1. トップ
  2. ファッション
  3. 「まじ別格!!」【ZARA】ザラ女が買った「最強アイテム」って?

「まじ別格!!」【ZARA】ザラ女が買った「最強アイテム」って?

  • 2022.5.26
  • 14423 views

今回ご紹介するのは、「まじで別格!!」とおしゃれさんも一押しする【ZARA(ザラ)】アイテムです。春夏コーデをもっとお洒落に格上げしたい方におすすめな【ZARA】アイテムをチョイスしました。ぜひ、お買い物リストの参考にしていただけるとうれしいです。

みんなの目線を独り占め♡【ZARA】ホワイトアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした生地感とパフスリーブが魅力的なZARAトップス。ふんわり感が強めのパフスリーブでシルエットがとってもキュート♡ メンズライクなカーゴパンツと合わせればピリ辛要素をプラスして甘すぎない大人スタイルに仕上がります。ハイウエストパンツにコンパクトのトップスを合わせるとバランスのいい組み合わせに。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレ度をアップさせたい時に羽織りたい総レースジャケット。「今からJK購入は抵抗あるかもだけどレースJKはまぢ別格です」とインスタグラマー@p___chiiiiiさんも一押ししています。長袖ジャケットですが総レースデザインで春夏らしい涼しげな印象。中のインナーをタンクトップやキャミにして抜け感スタイルを演出できそうです。

ラフコーデを格上げしてくれる【ZARA】オレンジベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートがパッと明るくなるビビットオレンジの【ZARA】のベスト。ワンピ風のオーバーサイズTシャツの上にさらっと合わせるだけでもオレンジカラーがアクセントとなり、ラフコーデを格上げおしゃれスタイルに仕上げてくれそう。夏はデニムパンツとベストと、ベスト1枚で着こなすのもおすすめです。

盛れる【ZARA】デニムショートパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に欲しい最強アイテムといえばデニムショートパンツ。子供っぽくなりにくいピリ辛要素をプラスした大人ショートパンツが、毎年【ZARA】から販売されています。インスタグラマー@p___chiiiiiさんが【ZARA】でデニムショートパンツを選ぶときのポイントは、「ZARAのデニムショーパン欲しい方はお尻が見えかけなくらい短めが脚が出る面積広くなって盛れる」とのこと。

気になるアイテムがありましたら、ぜひ【ZARA】店頭や公式オンラインショップでチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる