1. トップ
  2. メイク
  3. 「この化粧品の匂いはどういうことなの?」彼の“服の匂い”に違和感を感じ、問い詰めると…→浮気発覚!

「この化粧品の匂いはどういうことなの?」彼の“服の匂い”に違和感を感じ、問い詰めると…→浮気発覚!

  • 2022.5.26
  • 8380 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「マッチングアプリで」

彼氏の服の匂いがいつもタバコくさいので最初は気づかなかったのですが、脱いだ服からかすかに化粧品の匂いがすることに気付きました。 電車に乗るわけでもないのに…と思いつつ、鼻を近付けるとファンデーションのような匂いでした。

彼に問い詰めると…

それとなく、「どこに行ったのか?どんな人と仕事をしたのか?仕事相手に女性が混ざっていたのか?」などをさりげなく聞いたのですが…。 彼氏は「女性はいない」と仕事相手について話してきました。 そこで最後に「それなら服についたこの化粧品の匂いはどういうことなの?」と聞いてみると…。

事実は…?

彼は「あぁ、やべぇ」みたいな表情になり、気まずい雰囲気になりました。 明らかに何かおかしい…。 「今正直に話せばここでこの話は終わりにする」と優しく問いただしてみると、仕事の帰りにマッチングアプリで出会った女子と食事に行ったとのことでした。

信用できない

「あぁ、そうだったんだ…今までもこうやってこの彼氏は浮気していたのかも知れない」と思いました。 彼氏はこれが最初で最後にすると謝ってきましたが、私ともマッチングアプリで出会って付き合ったので信用できず、別れること決断しました。

lamire
出典:lamire

(女性/パート)


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる