1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絞りきれなくて大人買い」【ZARA】の”モノトーンサンダル”が可愛い

「絞りきれなくて大人買い」【ZARA】の”モノトーンサンダル”が可愛い

  • 2022.5.26
  • 3988 views

トレンドをおさえたウェアや小物が豊富に並ぶ、ZARA。 今季のコーディネートには、可愛いモノトーンサンダルを取り入れてみませんか? 今回はInstagramフォロワー数が約22.6万人の@_____ma.k.oさんの投稿をご紹介します。 素敵なZARAのサンダルをさっそくチェックしてみましょう。

大人っぽいハイヒールサンダル

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、スクエアトゥが今っぽいレザーハイヒールサンダル。 黒のハイヒールサンダルは、大人っぽい足元に導いてくれそうです。 華奢なストラップは、コーデにさりげなく甘さもプラスしてくれるでしょう。

履きやすそうなホワイトサンダルも

出典:Instagram

こちらはホワイトのストレップレザーサンダル。 こちらもスクエアトゥデザインで、トレンド感のある足元を作れそうな1足です。 ヒールが高すぎないので、デイリーユースにも取り入れやすいのではないでしょうか。 白と黒どちらのサンダルも、違った魅力がありますよね。 投稿には「絞りきれなくて大人買い」とコメントがありましたよ。

ラフコーデに大人っぽさをプラス

出典:Instagram

こちらは、ネイビーのオールインワン×ロゴTのカジュアルなスタイルです。 ラフコーデに黒のハイヒールサンダルを合わせると、大人っぽさがプラスされますね。

爽やかコーデに白サンダルがマッチ

出典:Instagram

ノースリーブで着こなすオールインワンコーデに、白のアイテムがよく似合っています。 白のシャツとサンダルを投入すると、グッと爽やかな印象になりますね。 ZARAの可愛いサンダルは、白黒1足づつ持っているとコーデの幅が広がりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_____ma.k.o様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる