1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人なハンサムデザイン」【ハニーズ】の”最旬ロゴT”まとめ

「大人なハンサムデザイン」【ハニーズ】の”最旬ロゴT”まとめ

  • 2022.5.26
  • 681 views

トレンドをおさえたロゴTシャツで、周囲と差がつくコーデを楽しみませんか? ハニーズには、流行を意識した最旬ロゴTが揃っているようです。 素敵なアイテムをまとめたので、コーディネートの参考にしてみてくださいね♪

控えめロゴかわいいTシャツ

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、フレンチスリーブTシャツ。 控えめなロゴがナチュラルな印象の1着です。 フレンチスリーブのデザインが、肩ラインを華奢に演出してくれそう。 公式サイトでは「大人なハンサムデザイン」と紹介されていましたよ♪

大きめロゴが目を引く

出典:Honeys

続いて取り上げるのは、大きめなロゴにインパクトのあるフレンチスリーブTシャツ。 おしゃれなフォントのロゴが、エレガントなスタイルに導いてくれそうな1着です。 ハーフパンツに合わせてカジュアルコーデに仕上げてもいいですね。

ゆったりシルエットが今っぽい!

出典:Honeys

こちらはゆとりのあるサイジングが可愛い、カレッジロゴゆるTシャツ。 袖や裾まわりがゆったりとしていて、さらっと着るだけでもサマ見えしそうですね。 ダメージパンツを合わせてとことんカジュアルに決めても素敵です。 イエローグリーンやピンクといった、夏らしいカラー展開も注目したいポイント。

大人っぽく着こなせそうなTシャツも

出典:Honeys

最後にご紹介するのは、シンプルなカレッジロゴが印象的なロゴゆるTシャツ。 主張が強すぎないカレッジロゴで、大人っぽく着こなせそうな1着です。 公式サイトによると「UVカット」の機能付きだそうで、日差しが気になる夏に大活躍の予感。 パンツに合わせたカジュアルスタイルはもちろん、スカートで甘めコーデに仕上げてもよいでしょう。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる