1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルさがオシャレ!【ハニーズ】の「フレンチスリーブT」まとめ

シンプルさがオシャレ!【ハニーズ】の「フレンチスリーブT」まとめ

  • 2022.5.26
  • 467 views

プチプライスなおしゃれアイテムが魅力的なハニーズ。 この夏はシンプルさがオシャレなトップスで、コーデの幅を広げてみませんか? ハニーズのフレンチスリーブTをまとめたので、一緒に見ていきましょう。

きれいめなシンプルTシャツが使えそう!

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、シンプルなフレンチスリーブTシャツ。 公式サイトでは「きれいめ素材のシンプルT」と紹介されていましたよ。 さらりとした素材感のTシャツは、品のある着こなしを叶えてくれそうですね。 さらに「綿100%素材で着心地抜群」とのことで、夏のおしゃれを快適に楽しめるでしょう。

カジュアルスタイルもおしゃれに

出典:Honeys

こちらはデニムパンツを合わせたシンプルなコーディネートです。 さりげないハイネックデザインで、パンツを合わせるだけでもこなれた印象になりますね。 公式サイトでは「ジャケットにも合うすっきりサイズで、カジュアルからオフィススタイルまで幅広いコーデに活躍」と紹介されていました。

ワッフル素材がかわいいTシャツも

出典:Honeys

続いて取り上げるのは、ワッフルフレンチ袖Tです。 ワッフル素材の表面感が、コーデにアクセントをプラスしてくれるでしょう。 公式サイトによると「長めのフレンチスリーブで気になる二の腕をカバー」してくれるそう。 1枚持っていれば、おしゃれなスタイルアップコーデを楽しめるのではないでしょうか。

大人っぽいコーデにも似合う

出典:Honeys

こちらはボーダー柄のフレンチスリーブTでつくる、モノトーンコーデが素敵です。 プリーツスカートを合わせると、ラフなTシャツコーデに大人っぽさがプラスされる様子。 広い着こなしを楽しめそうなTシャツは、色違いで揃えたくなりますね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる