1. トップ
  2. ファッション
  3. 「誘惑に負けた!」【ZARA】でインフルエンサーは、何買った!?

「誘惑に負けた!」【ZARA】でインフルエンサーは、何買った!?

  • 2022.5.26
  • 36516 views

今シーズンも【ZARA(ザラ)】アイテムが可愛すぎる! 今回は、インフルエンサーの@__maco210さんが実際に購入した、ZARAのアイテムをご紹介していきます♪ これを読んだら、あなたも可愛すぎるZARAアイテムの誘惑に負けてしまうかも……?!

いつものシャツコーデがグッと垢抜け♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは光沢感が素敵な「フルイドサテン地シャツ」です。ブルーシャツはお仕事感が出やすいですが、サテンシャツならおしゃれな着こなしが叶いそうですよね。袖の折り返しもボリューミーで可愛いですよ。@__maco210さん曰く「154cmでSサイズでお尻すっぽりのちょうどいいサイズ感」とのこと。ビッグサイズでゆるっと着こなせそうですね。

コーデのアクセントになるカラーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポケットテクスチャードベスト」は、鮮やかなビタミンカラーが素敵なアイテム。コーディネートのアクセントとしても重宝しそうですよね。オレンジ1色のアイテムですが、表情のある素材感なので、立体的な印象に見せてくれそうです。

着まわし力の高そうなデニムスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックな「ミディ丈デニムスカート」は、さまざまなコーデに使えそうですね。@__maco210さんが「かな〜り我慢してたけど 店舗に行くたびの誘惑についに負けてしまいました」とコメントしています。「スリットの感じも深すぎずでちょうど良き◎」とのことで、はきやすさも期待大。インフルエンサーさんが絶賛するアイテムは実際に手に取ってみたくなりますね。

夏のきれいめカジュアルコーデにぴったりなバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいバスケットを使った「フェイクパールビーズバスケットバッグ」。パールで上品な雰囲気もプラスされているので、きれいめカジュアルコーデに取り入れやすそうですね。デニムやワンピースとの相性が良さそうです。@__maco210さん曰く「とにかく大容量」な点も魅力のようです。

今回はおしゃれなインフルエンサーさんも実際に購入した、ZARAアイテムを厳選してご紹介しました。気になるアイテムを見つけた方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる