1. トップ
  2. スキンケア
  3. お肌が最近ゆらぎがち?季節の変わり目は、ピーチやマンゴーの果汁をたっぷり含んだ「ヴィーガンマスク」でケア

お肌が最近ゆらぎがち?季節の変わり目は、ピーチやマンゴーの果汁をたっぷり含んだ「ヴィーガンマスク」でケア

  • 2022.5.26
  • 636 views

日差しが強まる夏が近づいてきて、お肌も少しゆらぎがちではありませんか?

今回は、ハチミツと果汁成分がたっぷり配合された、韓国コスメブランド・FRUDIA(フルディア)のヴィーガンマスクをご紹介。

気分や肌コンディションにあわせたマスクを選んで、じっくりお肌ケアしてくださいね。

果実成分を配合したヴィーガンマスクで、肌に潤いをオン/FRUDIA

30年間にわたるフルーツの研究をもとに、スキンケアアイテムを展開する「FRUDIA」
isuta[イスタ]

FRUDIAは、30年間にわたるフルーツの研究をもとに、果実が持つ潤い成分を配合したスキンケアアイテムを展開しています。

フランスのヴィーガン認証機関『EVE VEGAN』の認証を受けていて、動物性原料を使用せず、動物実験もおこなわない環境にもやさしいブランドなんですよ。

じっくり搾汁された果実成分が、顔全体へしっかり浸透

フルーツの成分をたっぷり含んだ、FRUDIAの「マイオーチャードスクイーズマスク」
isuta[イスタ]

自然の実りであるフルーツの成分をたっぷり含んだ「マイオーチャードスクイーズマスク」(税込200円)は、肌のバリア機能が低下する季節の変わり目である今に持ってこいのアイテム。

低温でゆっくりと搾汁するダブルスクイズ工法で、ビタミン成分を壊すことなく抽出した果実成分を、効果的に肌へ伝達してくれるといいます。

また、エアリー繊維を使ったこだわりのシート素材により、顔にやさしく密着しながらも肌が呼吸するような快適さも感じられるそう。

フルーティーな香りのシートマスクで、肌も気分もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

目指したい肌質のマスクを選んでみて!

透明感や弾力のある肌を目指せる、「マイオーチャードスクイーズマスク チェリー」
isuta[イスタ]

ここからは、4種類で展開されるシートマスクの詳細をピックアップ。

透明感や弾力のある肌を目指したいなら、「マイオーチャードスクイーズマスク チェリー」がおすすめです。

角質ケアできる「マイオーチャードスクイーズマスク マンゴー」
isuta[イスタ]

マンゴーの香りに包まれながら角質ケアできる、「マイオーチャードスクイーズマスク マンゴー」も魅力的。

乾燥が気になる方にぴったりな、「マイオーチャードスクイーズマスク ココナッツ」
isuta[イスタ]

乾燥が気になる方は「マイオーチャードスクイーズマスク ココナッツ」で、ココナッツの保湿効果に期待してみてくださいね。

肌をトーンアップできる、「マイオーチャードスクイーズマスク ピーチ」
isuta[イスタ]

くすみを取り除き肌をトーンアップできる、「マイオーチャードスクイーズマスク ピーチ」も必見。

目指したい肌質からマスクを選ぶのもいいですし、香りでセレクトするのも楽しそうですよ。

「マイオーチャードスクイーズマスク」は、全国のバラエティショップなどで購入することができます。

見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる