1. トップ
  2. 恋愛
  3. このセリフが効果的!男性が会いたいと思うLINE術

このセリフが効果的!男性が会いたいと思うLINE術

  • 2022.5.26
  • 1027 views

いいなと思う男性とLINEでつながっているなら、少しでもLINEでいい印象を与えたいですよね。 ではどんなことに気をつけていればいいのでしょうか? 今回は男性が思わず会いたいと思うようなLINE術を、4つご紹介します。

本格的に心配される

女性から心配されると、男性は嬉しい気分になるものです。 また心配してあげることで、相手は特別扱いされているような気持ちになったりします。 場合によっては「この子が彼女だったら最高かも…」と男性が思うこともあるので、好きな人がいる方はいつでもLINEで心配の言葉をかけてあげましょう。

趣味に興味津々になる

相手を会いたい気持ちにさせたいなら、相手の趣味に興味をもつことが大事です。 これだけでどんな男性も、あなたとのLINEが楽しいと感じてくれるでしょう。 そして趣味をきっかけに会う機会も作りやすくなるので、これは非常に有効的なテクニックだといえます。

いろいろ褒められる

誰しも人から褒めてもらうことは、とても嬉しいものですよね。 だからこそ、あなたも好きな人には「カッコいいね」とか「仕事できるよね」などの褒め言葉を定期的に送ってあげましょう。 相手はあなたのことを、そのうちひとりの女性として意識する可能性があります。

かわいいスタンプを添える

LINEでのコミュニケーションだからこそ、いくらでもかわいく自分を飾ることができます。 たとえばLINEにはさまざまなスタンプがあるので、かわいいキャラクターが描かれたスタンプを活用していきましょう。 メッセージと一緒に送信するだけで、相手をキュンとさせやすくなりますよ。


今回は男性が会いたいと思うLINE術をご紹介しました。 すぐにでも試せるものしかありませんので、これから好きな人とのLINEでは常に意識してみてくださいね。 これであなたも、一途な恋が実りやすくなるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる