1. トップ
  2. ヘア
  3. 「やっぱり君が大好き」男が好きだと気づく4つの瞬間

「やっぱり君が大好き」男が好きだと気づく4つの瞬間

  • 2022.5.26
  • 7895 views

好きな人がいる方は、自分に振り向いてもらうためにどうすればいいのかを考えますよね。 でもなかなかいい案が思い浮かばずに、頭を抱えてしまう方も多いでしょう。 そんな女性のために、今回は男性がひとりの女性を好きだと気づく瞬間を4つご紹介します。

優しくしてもらったとき

好きな人がいる方は、その男性に優しく接することを考えてみてください。 とくに効き目があるのは、相手が疲れているときや落ち込んでいるときに優しくすること。 このタイミングで優しい言葉をかけてもらえば、どんな男性もその女性に恋をしやすくなるでしょう。

天然っぽさを感じたとき

男性は容姿を見てかわいいと判断するだけではなく、女性の天然な一面を見てかわいいと思うこともあります。 だからこそ、あなたも定期的に天然なところを見せるようにしてみてください。 もちろんわざと天然っぽさをアピールするのも全然ありなので、これは普段から意識しておくといいでしょう。

イメチェンしたとき

もし好きな人を早く惚れさせたいなら、思い切ってイメチェンするのをおすすめします。 誰しもイメチェンで大変身すれば、急にその女性のことを意識しやすくなるものです。 できることなら、あらかじめ男性の好みを聞いた上でイメチェンするのがいいでしょう。 これで失敗することは、ほぼなくなるはずですよ。

積極的に話しかけてきたとき

男性は女性から積極的にこられると、嬉しいと感じる人が多いです。 つまり、好きな人には自分から声をかけるようにするのがいいでしょう。 なかなか恥ずかしくて行動に移せない方もいると思いますが、本気で振り向いてほしいなら頑張ってみるべきです。


今回は男性が好きだと気づく瞬間をまとめました。 あなたのささいな一言や仕草によって、意外と簡単に落ちることがあります。 まずはこの4つから、さっそく試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる