1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人女子のお洒落にぴったり!ピスタチオカラーで彩るネイル特集

大人女子のお洒落にぴったり!ピスタチオカラーで彩るネイル特集

  • 2022.5.26
  • 5579 views

可愛くもあり、大人っぽくもある色味のピスタチオカラー。今回は、ピスタチオカラーでアートするネイルデザインに注目してみました。大人女子にふさわしい、ピスタチオカラーの素敵なネイルデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

シンプルなデザインが可愛い!ピスタチオカラーネイル

少し渋めの黄緑色が大人可愛い、ピスタチオカラー。洋服や小物、ファブリックをはじめ、色々なアイテムに取り入れられるカラーでもあります。

そんなピスタチオカラーをネイルに取り入れると、シックでありながらも可愛い、素敵なデザインに仕上げられますよ。

ピスタチオカラーで彩ったシンプルなワンカラーネイルを楽しんだり、ポイントでパールやブリオンをプラスしたり。フラワーモチーフを描いたり、押し花を埋め込んだりするアレンジも素敵ですね。

ピスタチオカラーに少量のホワイトをMIXして、柔らかな色味に調整してから使うのもおすすめですよ♪

ピスタチオ×○○のアシンメトリーネイルでお洒落に

左右でデザインやカラーを変える、アシンメトリーネイル。個性的でお洒落ですし、1度のネイルで色々なデザインを楽しめるのも魅力ですね。

そんなアシンメトリーネイルにピスタチオカラーを取り入れると、よりお洒落度の高いデザインに仕上げられますよ。

例えば、一方をピスタチオカラーのシンプルネイルに、もう一方をクリアベースのニュアンスネイルにするデザインはいかがでしょうか。シックで可愛いピスタチオネイルと清涼感のあるすっきりとしたクリアベースのネイルがマッチした、かなりお洒落度の高いデザインを楽しめるでしょう。

一方をピスタチオカラーネイルに、もう一方をキラキラ輝くマグネットネイルにするデザインも可愛いですよ♪

ピスタチオカラーネイルにメタリックアートを重ねて

ピスタチオカラーネイルには、メタリックアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、ピスタチオカラーのマットネイルをベースに、ゴールドのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。大人可愛いピスタチオカラーの色味とメタリックな輝きがMIXされることで、都会的で洗練されたネイルに仕上がっています。

ピスタチオカラーネイルにミラーピンクのアートを重ねたり、爪の周りをシルバーのワイヤーでぐるぐる囲んだり、といったデザインもおすすめですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる