1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!『ホイメロ ホイップと食べるメロンパン』、『コルネート カフェ』など♪

今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!『ホイメロ ホイップと食べるメロンパン』、『コルネート カフェ』など♪

  • 2022.5.26
  • 6711 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンパンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン ホイメロ ホイップと食べるメロンパン

しっとり食感のメロンパン生地に、デザートならではの上品なホイップクリームをたっぷりはさみました。

セブン-イレブン コルネート カフェ

クロワッサン生地にコーヒーホイップクリームを注入し、生地両端にチョコレートをコーティングした商品です。

セブン-イレブン タマゴサラダ揚げパン

ふんわりとした揚げパンに、コクと風味を味わえるタマゴサラダをサンドしました。

セブン-イレブン ジャークチキンサンド

9種類のスパイスをきかせたジャマイカ風「ジャークチキン」をレモンマヨネーズソースで仕上げたバゲットサンドです。

セブン-イレブン ラップロールケバブチキン

全粒粉を配合したトルティーヤ生地に、ケバブチキンと野菜を盛付けた商品です。

発売中の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン 野辺山高原牛乳使用 宇治抹茶の白パン

野辺山高原牛乳を使用したしっとりした白焼きパンに、苦みのある抹茶ホイップと粒あんを組み合わせました。

セブン-イレブン キャロットラペ&チキンサンド

複数の穀類を使用したマルチグレインパンに爽やかな酸味とクミンの香りが効いたキャロットラペとチキンを盛り付けたサンドイッチです。

セブン-イレブン 3種きのことベーコンのサンド

複数の穀類を使用したマルチグレインパンにエリンギまいたけぶなしめじとベーコンを挟んだサンドイッチです。

セブン-イレブン アルポルト監修 トマト&モッツァレラ

デュラム小麦を使用したもっちりとしたフォカッチャにトマトとモッツァレラチーズを挟んだ商品です。

セブン-イレブン アルポルト監修 ハーブチキン

デュラム小麦を使用したもっちりとしたフォカッチャにローレルオレガノローズマリーで漬け込んだチキンを挟んだ商品です。

気になるセブンイレブンパンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる