1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな子を探してた」男がすぐ落ちるモテ女の共通点

「こんな子を探してた」男がすぐ落ちるモテ女の共通点

  • 2022.5.26
  • 1583 views

世の中には大きく分けて、モテる女性とモテない女性の2種類がいます。 あなたはどっちに当てはまるタイプですか? もしモテないと悩んでいる場合は、男心をよく勉強したほうがいいかもしれません。 今回は男性がすぐ落ちるモテ女の共通点をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

大人っぽい色気がある

ほとんどの男性は、単純に色気がある女性に魅力を感じやすい生き物です。 ではどのように色気を出せばいいのでしょうか? ここで大事なのが、日頃からオシャレに磨きをかけておくこと。 お化粧はもちろん服装やアクセサリーを勉強したり、さらには香水もつけておくのが理想的です。 どんな男性もまずは見た目から恋人対象になるかどうかを考えるので、これは必須事項だと思っておきましょう。

ネガティブよりポジティブ

あなたは何に対しても、ついネガティブ思考に陥りがちではないですか? そんな女性は残念ながら、あまり男性からモテません。 それよりも前向きに物事を考えて行動できる女性のほうが、どんな男性から見てもステキな人に見えますよ。

何事もゆっくりペース

もし本気でモテたいと思っているなら、日頃から何をするときもゆっくりペースを意識するようにしましょう。 その理由は、ゆっくり動いているだけでもかわいい雰囲気が出やすくなるからです。 とくに男性との会話では、早口にならないように意識するのがいいでしょう。 これだけでも相手に与える印象は、ガラッと変わります。

ちょっぴりバカっぽい

実はモテる女性ほど、少しバカっぽいところがあったりします。 これは言い換えると天然な一面がある、ということ。 たとえば漢字を読み間違えたり、何もないところでつまづいたりするだけでも、男性はキュンとしてしまいますよ。


今回は男性が落ちるモテ女の共通点をまとめました。 できることなら、すべて当てはまるように努力してみてください。 そうすれば、誰でも必然的にモテ度がアップするでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる