1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、新婚旅行中に浮気…?」毎秒スマホばかり見る夫→実は夫はトレーダーだった<実録!新婚旅行エピソード>

「え、新婚旅行中に浮気…?」毎秒スマホばかり見る夫→実は夫はトレーダーだった<実録!新婚旅行エピソード>

  • 2022.5.26
  • 11672 views

結婚して夫婦になって初の新婚旅行へ…!気分も上がりますよね。 しかし、そんな旅行にもトラブルはつきものだったり…!? 今回はそんな皆さんから集めた新婚旅行にまつわるエピソードをご紹介します。

夫の職業は…

夫から、仕事は小さい会社の経理的な事務をしていると聞いていました。 給料明細を見たことはなかったのですが、大体の手取りは毎月20万強程度、とそんな話だけを聞いていました。 小さい事務、と言っていた割にもらえるんだなと思っていたのですが…。

新婚旅行でずっとスマホをいじっている夫…実は!?

新婚旅行は1週間のタイ旅行に行くことに。 しかし旅行中もずっと夫は定期的にスマホを確認したり、何か操作をしているのです。 「新婚早々、浮気?!」と訝しがって聞いてみると、実はトレーダーの仕事をしていたのです。 いつか言おうとは思っていたようですが、個人でFXや株をしている人だったので、職業を言うと安定を望む女性からは避けられるので事務職だと嘘をついていた、と打ち明けられました。 しかも、大学生の頃からしていたようで、安定的に月90万円近くは稼いでいるみたいです…。 職業をこんなタイミングで知り、びっくりはしましたが、思いがけず富裕層な仲間入りをしました。 (38歳/会社員)


旅先でのトラブルって結構あるみたいですね…。 笑い話として語れるようなトラブルであってほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる