1. トップ
  2. 『社内お見合い』女優ソル・イナ、新プロフィール写真を公開!「露出がないのに色気がすごい」【PHOTO】

『社内お見合い』女優ソル・イナ、新プロフィール写真を公開!「露出がないのに色気がすごい」【PHOTO】

  • 2022.5.26
  • 591 views

韓国の人気ドラマ『社内お見合い』で一気に知名度を上げた女優ソル・イナの新しいプロフィール写真が公開された。

最近専属契約を締結した所属事務所のゴールドメダリストは5月25日、ソル・イナの魅力がぎゅっと詰め込まれた新しいプロフィール写真を公開した。

『社内お見合い』に出演中ボブヘアだったソル・イナ。今回のプロフィール撮影では、ロングヘアに変身し、オールブラックのシックなムードとナチュラルでどこか切ない雰囲気を醸し出し今までと違う姿で魅了した。

一層洗練された雰囲気を漂わせ、美しさを倍増させたソル・イナは、魅惑的な目つきで視線をとらえる。モダンなブラックルックではシックな雰囲気を、ジーンズでカジュアルな衣装のときは飾らない自然な魅力を発揮した。

(写真=ゴールドメダリスト)ソル・イナ

写真を見たファンからは「カリスマ性がすぎる」「振り向き美人」「露出がないのに色気ヤバイ」と言った熱いコメントが寄せられた。

『社内お見合い』では、クールで愛らしいチン・ヨンソ役を演じたソル・イナは、ドラマが世界的な興行に成功し、注目されている。

ソル・イナの他のプロフィール写真はゴールドメダリストの公式ホームページで見ることができる。

元記事で読む
の記事をもっとみる