1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ度アップ♡【ZARA】の「アシメトップス」は3,990円以下?!

オシャレ度アップ♡【ZARA】の「アシメトップス」は3,990円以下?!

  • 2022.5.26
  • 3848 views

薄着になる季節はコーディネートが単調になりがち。そんな時は、デザイン性の高いアシメトップスを取り入れてみるのも一つの手。そこで今回は【ZARA(ザラ)】で購入できる、3,990円以下の「アシメトップス」をご紹介します。人気のアイテムは売り切れも早いので、気になるアイテムがあれば早めのチェックがおすすめです。

個性ある型と柄で周囲と差をつける

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

オレンジベースにグリーンの花柄がかわいい「アシンメトリー ジャカード トップス」。右肩にだけストラップがついていて、サイドプリーツの仕様が気になるお腹周りもカバーしてくれそうです。個性のある型と柄なので、定番デニムや今季トレンドのワイトパンツなど、シンプルなボトムスと合わせるのがおすすめ。

たっぷりのドレープでエレガントに

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「アシンメトリー ドレープ Tシャツ」は肩から腰へ掛けてドレープがたっぷり効いたデザイン。淡いライラックカラーはデザインを生かしつつもエレガントな雰囲気にしてくれます。きれいめに決めたいデートコーデやお呼ばれコーデでも活躍しそうです。

スナップボタンで着脱も楽ちん

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

左側は袖なし、右側は長袖のトリッキーなデザインの「ギャザー アシンメトリー ボディスーツ」。ボディースーツはボトムスから裾が出にくいので、たくさん動く日のコーディネートにぴったり。股のところにスナップボタンがついているタイプで着脱も楽ちんそうなのがいいですね。

切り抜き刺繍の生地がかわいい

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなデザインでコーディネートにも取り入れやすそうな「アシンメトリーフリルトップス」。
切り抜き刺繍で透かしがある生地がかわいく、フリルが胸元を華やかに見せてくれます。どんなボトムスとも合わせやすく、デイリーユースにもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる