1. トップ
  2. ファッション
  3. 持っておくと、やっぱり便利♡ 定番「ロンT」垢抜け着こなし術

持っておくと、やっぱり便利♡ 定番「ロンT」垢抜け着こなし術

  • 2022.5.26
  • 528 views

持っておくと、やっぱり便利♡ 定番「ロンT」垢抜け着こなし術

コーディネートの軸となってくれる、シンプルな「ロンT」という頼れるアイテム。着回し力が高いので、ワードローブに備えておくと重宝間違いなし。垢抜けて見える着こなし術を早速チェック。

シンプル「ロンT」を軸にしてこなれる!

▼LOOK.1
WEAR(@nanao0331)

定番中の定番である白のロンTに、黒のナロースカートを合わせミニマルコーデをメイク。そこに黒のジレを足せば、メリハリと縦長効果が高まって洒落た印象に。仕上げにグルカサンダルで重厚感を足し、白黒コーデの格好良さをアップ。

▼おすすめのアイテムはこちら

インナー無地ロンT

ZOZO

シンプルプレーンなロンTは、一枚確保しておくと重宝間違いなし。ドロップショルダーでこなれ感を演出。

セパレートベストワンピース

ZOZO

広めのアームホールで抜け感が叶うセットアップ。セパレートでも活用できつつ、デイリーユースしやすいカラーが嬉しい。

グルカサンダル

ZOZO

ゴム仕様のベルトで、脱ぎ履きしやすい細かな設計が高ポイント。

▼LOOK.2
WEAR(@yagisachi)

ピンクという甘いカラーも、カジュアルなロンTなら気負いなく取り入れられる。黒のキャミソールワンピースを重ね、大人のリラックススタイルを堪能。小物も白黒を選ぶとより大人顔。

▼おすすめのアイテムはこちら

ボーダー&無地カットソー ロンT

ZOZO

ふわっと広がるフレアスリーブデザインで、カジュアルながらもさりげない女性らしさをプラス。

バックリボンキャミワンピース

ZOZO

肩紐の長さが調節可能なので、着丈の長さにこだわれるのが嬉しい。深めにスリットを入れることで抜け感と動きをプラス。

【sesenta】トラックソール 2ベルトサンダル

ZOZO

トレンド感のある、ボリューミーなトラックソールのダブルベルトサンダル。サッと履けるミュールタイプなので脱ぎ履きらくちん。

▼LOOK.3
WEAR(@lina0431)

クリーンなブルーのボーダートップスに、白のパンツを合わせ量感を上乗せ。ロンTとスリットパンツのカジュアルワンツーで、抜け感を授け身軽に整えて。バッグも白で統一したら、仕上げに黒サンダルで引き締め。

▼おすすめのアイテムはこちら

オーガニックボーダーLS

ZOZO

ゆったりとしたサイズ感、袖がポイントのボーダーカットソー。サイドスリットで抜け感を。

ランダムリブカットパンツ

ZOZO

ランダムリブで立体的に整うパンツで表情を作って。ゆったりとした着用感でリラクシーに。

センターシームバルキーヒールサンダル

ZOZO

存在感のあるバルキーヒールが目を引くサンダルは、アッパーのセンターシームがさりげないアクセントに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる