1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月26日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月26日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.26
  • 1161 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月26日 (木)

★牡羊座さんへ
制限のある中でも個人的に深めて成長することはできます。勉強、研究はかどります!

★牡牛座さんへ
とても活気があります。自発的に動くことによって見えない力がますます応援してくれます!

★双子座さんへ
心配しすぎは動きを鈍らせます。そんなに怖いことはないですし、進みながら考えましょう。

★蟹座さんへ
自分がこうしよう、と決めたことをいちいち周りに話さなくてOK。共感を求める必要なし!

★獅子座さんへ
心身の健康を一番に考えましょう。ストレスの元から離れる!ニコニコすることが開運に。

★乙女座さんへ
白黒ハッキリさせようとすると黒判定で終わってしまうかも。今はグレーで様子見が最善。

★天秤座さんへ
勧められている案件、モヤっとするなら断って。あなたには合わないようです。

★蠍座さんへ
良いアイデアが浮かびますが実行に移すのはもう少し先。構想を深めておきましょう。

★射手座さんへ
人と自分を比較せずに信じた道を進みましょう。長年取り組んでいること、さらに掘り下げて!

★山羊座さんへ
苦手だと思っていたこと、今ならすんなりできそう。いつのまにかトラウマが消えているかも?

★水瓶座さんへ
あなたに依存している人をきっぱり切るタイミング。情に流されないことがポイントです。

★魚座さんへ
力強く導いてくれる人が現れそうです。遠慮せず飛び込みましょう!たくさんの学びがあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる