1. トップ
  2. ファッション
  3. カラー×ロゴで「大活躍」【ハニーズ】の”980円ロゴキャップ”まとめ

カラー×ロゴで「大活躍」【ハニーズ】の”980円ロゴキャップ”まとめ

  • 2022.5.25
  • 1496 views

プチプラなトレンドファッションで、幅広い年代から支持されているハニーズ。 今回は、980円ロゴキャップをご紹介します。 カラーとロゴの組み合わせがカジュアルな980円ロゴキャップ、早速チェックしていきましょう。

ロゴキャップ

出典:ハニーズ

ロゴの主張が控えめなところがポイントな、ロゴキャップです。 シンプルで落ち着き感のあるロゴデザインなので、よりこなれた印象に見えますね。 カラーはコーラルピンクに加えて、アイボリー、ブラック、グリーン、ベージュの5色展開。 シンプルなカジュアルコーデに取り入れるだけで、コーデのワンポイントとして活躍してくれそうです。

陽射しの強い時期にも頼れそう

出典:ハニーズ

公式サイトでは「内側には『抗菌防臭汗止めテープ』付きで、汗をかいても安心♪」と紹介されていますよ。 汗をかきやすい陽射しの強い時期も、快適に過ごせそうですね。 また、「綿100%のツイル素材でオールシーズン使えます」と、長く使える点も魅力なようです。

ワッペン付キャップ

出典:ハニーズ

フロントの白ワッペンがとってもかわいい、淡ピンクのワッペン付キャップです。 「レトロでポップな雰囲気漂うワッペンがポイント」とのこと。 スカートにもパンツにも合わせやすいので、デイリーに活躍してくれそうですね。 ピンクの柔らかい色味なので、白系のアイテムと合わせるとコーデが仕上がりやすいですよ。

カレッジロゴキャップ

出典:ハニーズ

トレンド感のあるカレッジロゴデザインを取り入れた、カレッジロゴキャップです。 こちらも最初に紹介したロゴキャップと同様、「綿100%のツイル素材でオールシーズン使えます」とのこと。 シーズン長く使えるカジュアルなキャップが欲しい方は、チェックしてみては。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる