1. トップ
  2. ファッション
  3. ドンピシャだ…♡1000円以下で手に入る【GRL】の「メッシュトップス」とは

ドンピシャだ…♡1000円以下で手に入る【GRL】の「メッシュトップス」とは

  • 2022.5.25
  • 1139 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きな淡色系プチプラコーデのRiseです♡ 今年トレンドのメッシュトップスが欲しいな~と思いながら【GRL】を見ていたら…これは!というドンピシャのトップスを見つけたのでご紹介します。

スタイリッシュなメッシュトップス

出典:Instagram

やや広めの襟元は顔周りをスタイリッシュな雰囲気に仕上げます。 ざっくりとした網目のメッシュトップスは季節感を演出するレイヤードコーデにも最適で、大人の女性にもおすすめのアイテムなんです。

アウトシームでこなれ感

出典:Instagram

「あえて感」がオシャレなアウトシームのデザインは、シンプルながらもこなれ感を演出してくれるので、インナー+リブパンツなどを合わせるだけで即トレンドコーデが完成しちゃいますよ!

フレッシュな肌見せ

出典:Instagram

大胆に肌見せしたメッシュデザインはリラクシーさがあり、春夏にぴったり! 肌見せの範囲が広くなっても、ヘルシーな印象で着こなせるのは嬉しいポイントですね。

きれいめコーデにも

出典:Instagram

カジュアルなイメージが強いメッシュアイテムにも、シアー素材インナーを合わせることで透け感を控えめに。 マーメイドスカートや落ち着いた雰囲気のかごバッグを合わせることできれいめモードにも着回すことができます。


暑い夏はついシンプルなコーデになりがちですがメッシュアイテムを投入することで涼し気な大人の夏コーデを楽しむことができます。 インナー次第でコーデの幅も広がりますし、この夏「今が旬」のメッシュトップスで大人のレイヤードコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。 <商品情報> 商品名 メッシュプルオーバー サイズ フリーサイズ カラー オフホワイト 品番 fo1577 値段 ¥999(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる