1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行の予感♡【オレンジ小物】コーデに映える最強差し色かも!

流行の予感♡【オレンジ小物】コーデに映える最強差し色かも!

  • 2022.5.25
  • 1169 views

夏の足音が近づいてきた今日この頃、毎日のおしゃれもカラフルなものをチョイスしたり、いつもより華やかなアイテムを選んだりなど、陽気なムードに転換している人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、いつものコーデに映える【オレンジ小物】をご紹介!夏のおしゃれをよりハッピーに、華やかに彩ってくれますよ♡

キラリ☆と輝く足元に!「シャイニー素材フラットサンダル」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

華奢なストラップにラインストーンがぎっしりと並べられた贅沢なサンダル。華やかなデザインですが、リラックス感のあるフラットサンダルなので、派手になりすぎずスマートな印象を与えてくれます。鮮やかなカラーリングとはいえ、足入れをするとインパクトは控えめなので、デニムやロングワンピースの足元など、着こなしを選ばないという秀逸さです。

女っぽい足元をつくる「レザーハイヒールスリングバックサンダル」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

鮮やかなオレンジに加え、足をきれいに演出してくれそうなヌーディなデザインが目を引くサンダル。ヒールは10cmとやや高めですが、公式サイトでも「より快適な履き心地を実現するようデザインされた」インソールに加え、甲部分のストラップはやや太めに設定され足をしっかりホールドしてくれそうなので、歩きやすさも問題なさそう。さらに流行のスクエアトウだから、可愛さとモード感のある足元を演出できるでしょう。

ゴツめのチェーンが今っぽ♡「チェーン ショルダーバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

グラフィカルにステッチを入れられたキルティング模様に加え、マットな輝きが大人っぽいチャンキーチェーンがトレードマークのフラップバッグ。オレンジといえ、やや落ち着いた印象のカラーリングだから、浮いた印象にならず上品にまとまりそう。モノトーンなどシックな着こなしに効かせるのがおすすめです。

レディなバッグに夏らしい清涼感をプラス♡「ビーズハンドル ミニハンドル」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

レディなムード漂うフラップバッグですが、まるで珊瑚のようなビーズをぎっしりと埋め込んだアイコニックなハンドルで夏らしさを添えたデザイン。パーティなど華やかな席にはもちろん、デニムなどのカジュアルな着こなしを格上げする小物としても活躍しそう。華やかさもさることながら清涼感も演出するので、モノトーンなどややダークなカラーの服を爽やかに彩ってくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる