1. トップ
  2. レシピ
  3. おうち飲み、格上げ!【カルディ】お酒がすすむ「おつまみフード」!

おうち飲み、格上げ!【カルディ】お酒がすすむ「おつまみフード」!

  • 2022.5.25
  • 2692 views

おいしそうなフードがたくさんそろう【カルディ】。今回はお酒がすすみそうな「おつまみフード」をご紹介します。いつものおうち飲みが格上げするかも。 ぜひチェックしてくださいね。

辛いもの好きにおすすめの「無敵おつまみキムチいか」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「無敵おつまみキムチいか」は金色の豪華なパッケージが目印。袋にはキムチ味の細長いイカが入っています。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「キムチ食べてる?!ってくらいのキムチ感。噛めば噛むほどイカの甘みが出てきて美味しい!」とのこと。辛いものが好きな方は、お酒もすすむかもしれませんね♪

レンジで簡単に作れる!「焼豚はレンジで」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「焼豚はレンジで」は商品名の通り、レンジで焼豚が作れるという商品です。袋には専用のタレが入っていて、お肉を入れて加熱すれば焼豚が作れるそうですよ。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「甘辛くて白米によく合うのよ~おつまみでも良いね」とコメント。甘辛な焼豚はお酒のおつまみに良さそうですね。これはお酒もすすみそう!

ふわふわ感がおいしそうな「ふわっふわ削りチーズ ハーブ&ガーリック味」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ふわっふわ削りチーズ ハーブ&ガーリック味」はふわっふわな見た目のおつまみ。袋には薄くて細長い削りチーズが入っています。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「ハーブとガーリックのパンチが結構効いていて美味しい!こりゃあお酒進むわ〜」とのこと。パンチの効いたおつまみは、お酒と一緒に食べたくなりそう!

まるでパスタみたい!「ループスナック(ジェノベーゼパスタ味)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなパッケージの「ループスナック(ジェノベーゼパスタ味)」。袋にはパスタスナック・にんにくチップス・チーズの3種類が入っています。どれもかわいらしい形をしていて、見た目でも楽しめそう。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「ザクザク食感のジェノベーゼパスタを食べているような感じ!」とのこと。これはワインのおつまみに合いそうですね。

カルディにはお酒がすすみそうなおつまみフードが並んでいます。おうち飲みにいかがですか? 気になる方はぜひ、お近くのカルディで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる