1. トップ
  2. レシピ
  3. 今食べたくなるスイーツパンがいっぱい♪『ローソンパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

今食べたくなるスイーツパンがいっぱい♪『ローソンパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.25
  • 1424 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「今食べたくなるスイーツパンがいっぱい♪『ローソンパン』」のおすすめランキングです♪(2022年5月20日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン 濃密たまごけいき』

たまごを贅沢に使用した、しっとりふわっと口溶ける不思議な食感の和風ケーキ。

とてもしっとり、甘くて美味しい! 厚焼き玉子のような卵感とジューシーさ、台湾カステラのようなふるふる感。 上と底のちょっと焦げたようなところが香ばしくて、たまご臭さを消してくれています。 柔らかくて口の中からすぐいなくなるため、もう少し大きかったらなぁと思いました。 でも甘いから、これくらいの量でちょうどよいのかも。 美味しかったです ごちそうさま!… 続きを読む 出典:テトランさんのクチコミ テトランさんのクチコミ
第2位:『ローソン ふっくらもっちブール バター』

もっちもちだけどふわっとした食感。ほんのりバター風味。

素朴そうですが、ふっくらもっちりに曳かれ購入~ しかも期限が今日までなのに値引きされていませんでした ガッカリ 店舗によって違うのかな⁉️ 早速→少し常温で頂くと生地もちもちしっとりでほんのり塩気とバターの味わい 手がベタベタになります リベイク→バターと小麦の良い香りが増し サクッ、もっちもち~バターが控えめだけど、素朴美味しい~大好きなもちもち生地 素朴ですが、ほんのり塩気とバターの… 続きを読む 出典:もこもこもっちさんのクチコミ もこもこもっちさんのクチコミ
第1位:『ローソン 罪深いホイップフレンチトースト』

じゅわっとしみしみフレンチトーストに甘いホイップクリーム。この罪悪感がたまらない!

パンコーナーにあったので常温でいただきました。 パン自体じゅわじゅわと液がしみ込んでおててが汚れちゃいますよ~(笑) 間のホイップもたっぷりと入っててほんと罪深いです 甘党さん向けかな?私は大歓迎(o^―^o)ニコ 282kcal… 続きを読む 出典:やっぺさんのクチコミ やっぺさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる今食べたくなるスイーツパンがいっぱい♪『ローソンパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる