1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ何に見える?答えでわかる「あなたの変態レベル度」【心理テスト】

これ何に見える?答えでわかる「あなたの変態レベル度」【心理テスト】

  • 2022.5.25
  • 9685 views

この心理テストでは、あなたの「変態レベル度」がわかります。あなたの正体を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:Tバックのパンティ
B:シーソー
C:テーブル
D:画びょう

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:Tバックのパンティ……変態レベル度70%

Tバックのパンティは、女性をセクシーに美しく見せるアイテム。あなたは、美的感覚が鋭く、美しいものを見分けることができる人でしょう。変態レベルは高めです。普通の人には良さがわからないような、相当マニアックなものをコレクションしたりして、喜ぶ傾向があるのではないでしょうか。

B:シーソー……変態レベル度50%

シーソーは、上にいったり下にいったりを繰り返す、揺れる心の象徴です。あなたは、普通の人と変態とをいったりきたりしているようです。あるときは、誰も見ていないなら裸体で過ごしてみたいと思い部屋で素っ裸になったり、あるときは真面目で礼儀正しい女性でいたり……。本当の自分がどっちなのか、自分でもよくわかっていないのかも。

C:テーブル……変態レベル度10%

テーブルは、どっしりと安定したものです。あなたは変態ではありません。ごくノーマルな人でしょう。精神がどっしりと安定していて、変態的なモノやことには興味をまったく示さないのではないでしょうか。しかし、それは禁断の扉をまだ開けていないからかもしれません。誰かに扉をこじ開けられたら、変態道まっしぐらかも……。

D:画びょう……変態レベル度90%

画びょうは、刺さると痛みが走るモノ。どうしても普通ではいられない、切ない感情の象徴です。あなたは一見常識人で、変態のかけらもないように見えます。けれど、それは強い忍耐力で、自分を抑えているから。人に見せることはめったにありませんが、本当の中身はかなりの変態でしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる