1. トップ
  2. 恋愛
  3. 過去1のドキッと…男が女性に言われたいLINEでの一言

過去1のドキッと…男が女性に言われたいLINEでの一言

  • 2022.5.25
  • 4042 views

彼とのLINEを楽しんでいても、相手がつまらなそうでは台無し。 彼にも楽しんでもらうには、男性が喜ぶ言葉をかけてドキッとさせてみてはいかがでしょう。 そこで今回は、男性が女性に言われたいLINEでの一言をご紹介します。

大好きだよ

彼女から「大好き」と言ってもらえて、うれしくない男性はいないでしょう。 とはいえ、言うタイミングが難しいですよね。 会話の途中で彼の話に対して「そういうところが大好きだよ」と言うと自然に伝わります。 彼にとっては褒められることで一石二鳥ですね。

早く会いたいなぁ

遠距離恋愛や多忙で会えないカップルなら、彼に「早く会いたいなぁ」とLINEをしてみましょう。 しばらく会っていないほど、彼も同じ気持ちでいてくれるはず。 あなたからそばにいたい気持ちを言葉にすれば、彼もあなたに会いたくなるでしょう。

今日は楽しかったよ

デートのあとには、LINEで「今日は楽しかったよ」と伝えると、彼はうれしくなるでしょう。 男性はデート中、彼女が楽しんでくれているか気になっているからです。 あなたから楽しかったと伝えるだけで、彼は「また誘いたい」という気分になるでしょう。

本当にありがとう

もし彼がつまらなそうにしているとしたら、付き合いがマンネリになっているのかもしれません。 たとえお互いが当たり前の存在になっても、感謝の気持ちを言葉で伝える気配りは大切です。 LINEで「今日は本当にありがとう」と彼に伝えると、付き合い始めた頃のような新鮮な気持ちになれるでしょう。


男性がLINEで女性から言われたい一言は、あなたも彼から言われたい言葉かもしれませんね。 だからLINEで彼を喜ばせるには、自分が言われたい言葉をかけてあげましょう。 今回紹介した言葉は、とくに喜んでもらえますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる