1. トップ
  2. ファッション
  3. 直感力に優れているかも?【選ぶバッグ】でわかる!あなたの「シックスセンス」

直感力に優れているかも?【選ぶバッグ】でわかる!あなたの「シックスセンス」

  • 2022.5.25
  • 46575 views

あなたは自分の第六感について考えたことがありますか?今回は「シックスセンス」がどれだけ冴えているか分かるカンタンな心理テストをご紹介します。自分のことをもっと知りたいと思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたはバッグを新調することにしました。新しいバッグは、次の4つのうちどれですか?

A.トートバッグ B.リュック C.サコッシュ D.クラッチバッグ

A.トートバッグ

トートバッグを選んだあなたは、シックスセンスがかなり冴えているタイプのようです。 自分が思うままに行動をとることが多いのではありませんか? その情熱が、あなたの第六感を冴えさせているのかもしれません。

B.リュック

あなたはシックスセンスがほどほどに冴えているタイプのようです。 ひとりでいるときには第六感を上手に使うことができますが、集団で行動しているときにはなかなか力が発揮されないかもしれません。 大切な選択をしたいときには、ひとりで集中するようにしてみるとよさそうですね。

C.サコッシュ

あなたはシックスセンスが非常に冴えているタイプのようです。 自分が幸せになれる道を、無意識のうちに選択できているのではありませんか? とくに、自分とまわりの人との関わりに対する第六感の反応は、ピカイチのようです。 自分だけでなく、人が幸せになる選択にも敏感なようなので、周りからも重宝されるかもしれませんね。

D.クラッチバッグ

あなたのシックスセンスはあまり冴えていないようです。 ただ、理論的な考え方をしているタイプのようですよ。 ものごとを順序だてて考えるので、複雑な状況も冷静に判断できそうです。 その一方で、考えすぎて行動ができないなんてことにもなりがちなので、少しでも自分が思う方向に進んでみてくださいね。

あなたのシックスセンスはどれくらい冴えていましたか?

今回の結果を参考に、自分が思う道へ進んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる