1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分色に♡【セリア】の「スケルトンケース」おすすめアレンジ

自分色に♡【セリア】の「スケルトンケース」おすすめアレンジ

  • 2022.5.25
  • 2189 views

母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女、Natsumi(じゃこ)です。 100円ショップのセリアで販売しているスケルトンケースを知っていますか? アレンジが楽しい!と人気の商品で、そのまま使っても可愛いのですが…今回は簡単にできるアレンジをご紹介します♡

先ずはストラップを交換する!

出典:Instagram

まずはこの黒いストラップを取ります! 今回準備したのはSHEINで購入した、ビーズデザインショルダーストラップです。 商品ID:3113836 価格:214円

クリアとシルバーは無条件で可愛い

出典:Instagram

ボールチェーンと交換することで、一気に今風の雰囲気に早変わり。 ストラップもSHEINで購入すれば、プチプラの極みですね。 私はシルバーが好きなので、こちらのストラップにしましたが、他にも色々な種類のストラップがありました。

細かい荷物が片付く!

出典:Instagram

AirPodsなどのイヤホンやリップ、鍵、ヘアピン、ゴムなどバッグの中で散らばりがちな小物が一気に片付きます! バッグの中を綺麗にしていたい方には嬉しいですよね。

自分の好きなものを入れて自分色に♡

出典:Instagram

Instagramでスケルトンケースのタグを見ると1,000件以上HITします。 ステッカーを貼ったり、ペイントしたりいろんなアレンジをして皆さん楽しんでいるようで、見ているだけで楽しいです。 私もチャームを付けてみました!


こちらのスケルトンケースはコーデのアクセントにもなりますし、アウトドアでも大活躍しそうな夏の必需品になりそうですね。 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる