1. トップ
  2. グルメ
  3. えっ、食べたい!!【無印良品】人気の「バウムシリーズ」何味にする?

えっ、食べたい!!【無印良品】人気の「バウムシリーズ」何味にする?

  • 2022.5.25
  • 1156 views

【無印良品】のおやつといえばバームクーヘンが人気! さまざまな味が登場しているそうですよ。今回はそんな「バウムシリーズ」を4つご紹介します。思わず食べたくなるようなものばかり♡ ぜひチェックしてくださいね。

珍しいメロン味をバウムクーヘンで!「メロンバウム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品で他ではあまり見かけない「メロンバウム」があります。珍しい味のバウムクーヘンは食べてみたくなりそう! インスタグラマーの@muji_syusyuさんは、「自然なおいしいメロン味!!」とコメント。さらに@muji_syusyuさんによると、「焼くと最初にあったメロンの風味がなくなり後からほんのりと感じます。」とのこと。これはどちらも試してみたくなりますね。

シンプルな味わいが楽しめそうな「はちみつバウム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな味わいを楽しむなら「はちみつバウム」がおすすめです。こちらはバームクーヘンにはちみつ味がプラスされたもの。インスタグラマーの@muji_syusyuさんは、「最上級のしっとり感!!今まで食べたバウムの中では個人的にはダントツです」とコメント。パサつきのないバウムクーヘンは食べやすそう! 休憩中のおやつにいかがですか?

ピンクの色合いがかわいい♡「いちごバウム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクの色合いがかわいらしい「いちごバウム」。インスタグラマーの@muji_syusyuさんによると、「いちごの味は強くなく酸味がない甘い感じです!」とのこと。これならいちごの酸味が苦手な方でも食べやすそうですね。さらに@muji_syusyuさんは、「そのままか冷やして食べる方がおいしいと思います!!」ともコメント。まずは焼かずにそのまま食べてください。

柑橘系のバウムクーヘンならこちら「甘夏バウム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「甘夏バウム」もあまり見かけない珍しいタイプの味。柑橘系のバウムクーヘンは食べてみたくなりそう! インスタグラマーの@muji_syusyuさんは、「柑橘系でマーマレード的なイメージです!なかなかしっとりしていて、甘夏の皮も少し感じるぐらい生地に練り込まれています」とコメント。皮感もほんのり感じるバウムクーヘンは、本格的な味わいが楽しめそう。

無印良品には、美味しそうなバウムクーヘンがまだまだたくさん並んでいます。食べてみたい方はぜひ、お近くの無印良品でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる