1. トップ
  2. ファッション
  3. 「桁ひとつ足りない!?」HIROKO KOSHINOのバッグが手に入るチャンスきた。【ムック本付録】

「桁ひとつ足りない!?」HIROKO KOSHINOのバッグが手に入るチャンスきた。【ムック本付録】

  • 2022.5.26
  • 8683 views

世界的に有名なデザイナーズブランド、HIROKO KOSHINOからムック本が発売されました!

付録は、超高見えするレザー調ショルダーバッグ

有名ブランドのアイテムを、お得にゲットするチャンスですよ♡

『HIROKO KOSHINO Logo Shoulder Bag Book』

HIROKO KOSHINOの公式ムック本『HIROKO KOSHINO Logo Shoulder Bag Book』は、2022年5月24日に宝島社から発売されました。HIROKO KOSHINOとは、パリコレ参加経験もあるファッションデザイナー、コシノヒロコさんによるブランド♡

付録として、スタイリッシュなブラックのショルダーバッグがついてきます。今回のムック本では、世界から注目を集めるブランドのアイテムがお得に手に入るんです!

■価格:2,530円(税込)

付録の「レザー調ロゴショルダーバッグ」を詳しく紹介!

付録のショルダーバッグは、ブラックのレザー調生地が採用されたタイムレスで高級感あるデザイン♡サイズもW25×H16×D5cmと、幅広いシーンで使えそうな大きさです◎

ゴールドの型押しロゴが、大人っぽい印象を与えてくれます。

また、ホワイトのラインが入ったストラップのデザインも特徴的!シンプルながらも、人と被りにくく洗練された雰囲気が漂います。

ファスナーを開けると、バッグの内側には真っ赤な裏地が。ブラックとレッドのコントラストが、大人っぽいですね♡

内ポケットがひとつついていて、小物の整理にも重宝しそうです♪

こちらのバッグには、500mlペットボトルを横にして入れることができます!ペットボトルを入れてもスペースに余裕があるので、財布やポーチなども一緒に入れてお出かけできますね♡

内ポケットは、スマホが入るサイズです。大きめのポケットなので、パスケースやハンドクリームなどを入れるのにもおすすめ!

さらに、バッグの外側にもポケット付き。ボタンで簡単に開閉できるので、こちらにスマホやハンカチなどを収納しておいてもよさそうですね◎

実際にショルダーバッグを持ってみると…?

実際にショルダーバッグを肩にかけてみると、大きすぎず小さすぎないサイズ感で使いやすそう♡シンプルで高級感がある一方、ストラップのラインデザインのおかげでカジュアルコーデにも合わせやすくなっています。

ストラップの長さは、最長135cmまで調節ができます◎コーデによって長さを変えて、雰囲気の違いを楽しむのもおすすめですよ♡

HIROKO KOSHINOのムック本付録、「レザー調ロゴショルダーバッグ」は大人にぴったりのスタイリッシュなデザインが魅力♡

シンプルなのでコーデを選びませんし、オンオフ問わずに使えます!

世界的ブランドのアイテムをお得に手に入れるチャンスなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる