1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用禁止】全男性が沼に落ちる女性の魔法の言葉4選

【悪用禁止】全男性が沼に落ちる女性の魔法の言葉4選

  • 2022.5.25
  • 9769 views

好きな男性を振り向かせたくても、気持ちはなかなか伝わりにくいもの。 そんなときには男性が女性から言われると好きになりそうな言葉があるので、使ってみてはいかがでしょう。 今回は、どんな男性でも振り向かせられる魔法の言葉を4つご紹介します。

◯◯くんかっこいい!

男性は、付き合っていない女性から外見を褒められるとうれしくなるでしょう。 とくに「かっこいい」と言われて、嫌な気分になる人はいないはず。 自分の見た目を気に入ってくれる女性には、自然と興味を持つ男性も珍しくありません。

◯◯くんが行くなら私も行く

大勢で遊びに出かけるとき、その中に好きな男性がいたら「◯◯くんが行くなら私も行く」と言ってみましょう。 相手は自分が意識されていると、すぐに気がつくはずです。 「好き」とアプローチをするよりも自然に気持ちが伝わる言葉ともいえます。

もっと一緒にいたいな

好きな人と2人でいるときには「もっと一緒にいたいな」と気持ちをストレートに伝える言葉が、相手に響くでしょう。 会っているときだけではなくLINEや電話でも使えるセリフです。 長時間やりとりをした最後に「もっと話していたい」と言うのも、2人の時間をもっと楽しみたい気持ちが伝わります。

無理しないで

仕事で頑張り過ぎているときなど、ねぎらいの言葉をかけてくれる女性に癒される男性は少なくありません。 つらそうな自分を見て「あまり無理しないで」と言われると、心の救いになるでしょう。 本気で心配してくれる女性に男性は、異性として意識し始めるものです。


男性は、自分を異性として意識している女性の言葉に、心を動かされる傾向があります。 また親身になってくれる言葉にもうれしくて、思わずキュンとするでしょう。 だからこそ、これらの言葉は誰にでも言わず、本気で好きな男性だけに使ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる