1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 口ひげ生やしてライアン・ゴズリングを追うクリス・エヴァンスが見られる『グレイマン』、予告が意外な雰囲気

口ひげ生やしてライアン・ゴズリングを追うクリス・エヴァンスが見られる『グレイマン』、予告が意外な雰囲気

  • 2022.5.25
  • 1659 views

ライアン・ゴズリングとクリス・エヴァンスが共演したNetflix映画『グレイマン』の予告編が公開。(フロントロウ編集部)

『グレイマン』の公開は7月22日

ネットフリックス史上最高の制作費をかけて作られた作品の1つである映画『グレイマン』では、『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリングと、MCUのキャプテン・アメリカ役で有名なクリス・エヴァンスが対立!

本作の主人公であるコートは、正体を知る者は誰もいない男="グレイマン"の異名を持つCIA 随一の優秀な雇われ工作員。ある日所属する組織の“超重要機密”を知ってしまったことで、元同僚のロイド・ハンセンらに命を狙われる。

2021年に、ライアンがアメリカやチェコで行なわれた撮影に参加する様子をフロントロウでお伝えしていたが、今回公開された予告編では、チェコでの撮影で撮られたとみられる映像が確認できる。本作のクリスは短髪で口ひげを生やしているだけでも、これまでと印象が異なるが、さらに予告編映像では「誰でも殺せるさ」と話すなど、彼にとって新しいタイプのキャラクターを演じていることが感じられる。

本作には、コート演じるライアンと、ロイドを演じるクリスのほか、コートを援護する工作員ダニ・ミランダをアナ・デ・アルマスが演じ、『マトリックス レザレクションズ』のジェシカ・ヘンウィックや、『ブリジャートン家』のレゲ=ジャン・ペイジも出演。そして手掛けるのは、『アベンジャーズ/エンドゲーム』のルッソ兄弟。

豪華制作陣とキャストが集結したアクション満載の『グレイマン』は、7月22日よりNetflixで全世界配信開始。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる