1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】伊藤園「パストラミビーフ」が大容量!朝食&おつまみに◎

【コストコ】伊藤園「パストラミビーフ」が大容量!朝食&おつまみに◎

  • 2022.5.25
  • 4737 views

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコでは、大容量の食料品や特大スイーツなどのユニークな商品が販売されています。大容量商品を初めて購入するときは、失敗しないか心配ですよね。そこで頼りになるのが、コストコのおすすめ商品やレビューを投稿しているアメーバ公式ブロガーのたむママさんブログ。この記事では、食卓に彩りを添えてくれて、お酒のおつまみにもぴったりな伊藤ハムのパストラミビーフについてのレビューを紹介します。

サラダ用やおつまみにも!伊藤ハムのパストラミビーフ

家事や育児のかたわら、仕事をしながらアメーバ公式ブロガーとしての活動も続けているたむママさん。インスタグラムのフォロワー数は33万人以上という人気ブロガーさんで、オフィシャルブログでは、業務スーパーやコストコなどのおすすめの商品レビューを投稿しています。

今回紹介するのは、お酒のおつまみにもお気に入りという伊藤ハムの「パストラミビーフ」。薫製した牛肉を薄くカットしたもので、サラダにトッピングするだけで豪華なおかずになりますよ。

コショウがピリッとした風味をプラスし、お酒のおつまみにも合いそうですね。パンに挟んでサンドイッチやバーガー風にすれば、手軽でおしゃれな朝食になりそう。

ほかの店よりもお得に購入できるコストコ

たむママさんがコストコ「パストラミビーフ」を購入したときは、385gで948円(税抜)だったそう。

コストコでしか買えないというわけではなく、アマゾンや楽天市場などのネットショップで購入することも可能です。販売場所によって価格が違うため、よく比較してみましょう。

気になるコストコの商品はたむママさんのブログをチェック

たむママさんのブログでは、コストコや業務スーパーなどの商品レビューがたくさんアップされています。

コストコに行っても商品がたくさんあってどれを買うか迷ってしまうという方は、たむママさんのブログで気になる商品がないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

価格や味などのレビューのほかに、アレンジ方法などもアップしてくれているため、大容量で使い切れないという悩みも解消されるかもしれませんよ。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる