1. トップ
  2. ファッション
  3. チラ見えコーデのお手本♡【ユニクロ】の「リブタンクトップ」でよりオシャレに

チラ見えコーデのお手本♡【ユニクロ】の「リブタンクトップ」でよりオシャレに

  • 2022.5.25
  • 21891 views

これからのシーズン、タンクトップを取り入れたコーディネートが増えてきますよね。 そこで今回はユニクロのリブタンクトップで、よりオシャレなチラ見えコーデのお手本をご紹介していきます! フォロワー数15.7万人超えの@konacchan30さんの投稿と共にチェックしていきますよ◎

リブタンクトップ

出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムはリブタンクトップです。 ベーシックなカラーバリエーションとしっかりとした生地感のリブで着回しに重宝しそうな一枚。 縁取りもしっかりしており、インナーが透けてしまう心配もなさそう!

ベストレイヤードのホワイトコーデ

出典:Instagram

こちらはリブタンクトップにベストをレイヤードし、パンツを合わせてホワイトでまとめたコーディネート。 深めのVネックのベストも、リブタンクトップをINすれば透けや胸元の開きを心配しなくて良さそうですね。 オールホワイトのまとめることで、清潔さを感じる着こなしに仕上がっています。

レイヤードのカジュアルコーデ

出典:Instagram

続いてはリブタンクトップにニットベストをレイヤードし、デニムパンツを合わせたカジュアルなコーディネート。 チラッとインナーのホワイトカラーをのぞかせることで、コーディネートに明るさやぬけ感を演出してくれています。

カーディガンを羽織ってキレイめコーデ

出典:Instagram

最後はリブタンクトップにカーディガンを羽織り、カラーパンツを合わせたキレイめなコーディネート。 清潔さを感じるホワイトのタンクトップは、キレイめアイテムとの相性も良さそうですね! パキッとしたカラーパンツも中和してくれ、バランスの良い着こなしに仕上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKonatsu♡(@konacchan30)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年5月20日時点のものです。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる