1. トップ
  2. ファッション
  3. 1・2位を争うレベルかも!【GU】可愛すぎない?「スキッパーポロ」

1・2位を争うレベルかも!【GU】可愛すぎない?「スキッパーポロ」

  • 2022.5.25
  • 1279 views

ラフで爽やかなファッションを楽しみたくなる初夏。そんなこれからのシーズンにピッタリなアイテムが、【GU(ジーユー)】の「スキッパーポロ」です。ざっくりと開いた胸元と、夏でも爽やかに着こなせるニット素材が大注目のアイテム。ヒット商品が多いGUの中でも、おしゃれさんから「可愛すぎる!」と人気を博しているようです。

ありそうでなかった優秀トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するGUの「スキッパーポロセーター」。スキッパーデザイン×ポロシャツという最近のトレンドアイテムを組み合わせた1枚です。ボタンがなく、ざっくりと胸元が開いたスキッパーポロは、1枚でラフで抜け感のあるスタイリングの完成。夏でも着られる薄めのニット素材なので、初夏のファッションに爽やかな風を運んでくれそう。

レイヤードにすればゆるっと感アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「スキッパーポロセーター」を活用したftnインフルエンサーの@ybtn_1024さんの大人カジュアルコーデ。大きめのXLサイズを選んで、白いインナーを重ねたゆるいレイヤードコーデに仕上げました。大きめサイズのスキッパーポロは、リラックスムードが増してコーデに抜け感を演出してくれますね。胸元が気になる人は、@ybtn_1024さんのようにインナーとのレイヤードを楽しむのもおすすめですよ。

ビビッドカラーで夏らしさ満点

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「スキッパーポロセーター」のカラーバリエーションは、オレンジ、ナチュラル、ネイビーの3種類。こちらはオレンジのスキッパーポロを主役にしたカジュアルコーデです。夏らしいオレンジのスキッパーポロに黒いロングナロースカートとキャップを合わせて、にぎやかになりすぎない大人のカジュアルコーデに仕上げています。丈が短めなスキッパーポロに合わせてロング丈のナロースカートを穿けば、スタイルアップ効果も狙えそうですね。

短丈ボトムスコーデを大人っぽく格上げ

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドの短丈トップスにも、GUの「スキッパーポロセーター」はお似合い。こちらのおしゃれさんは、スキッパーポロのナチュラルに同じ色のシェフショーツを合わせて爽やかなワントーンコーデを作りました。大きめサイズのスキッパーポロを選んで、上半身のシルエットをゆるっと見せているのがおしゃれに見えるポイント。幼く見えやすい短丈のトップスも、こなれ感たっぷりのスキッパーポロを合わせれば大人っぽく着こなせそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chie12.21様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる