1. トップ
  2. ファッション
  3. あえて、大きめ♡【GU】華奢感でる「オーバーサイズシャツ」が可愛い♡

あえて、大きめ♡【GU】華奢感でる「オーバーサイズシャツ」が可愛い♡

  • 2022.5.25
  • 846 views

夏のレイヤードコーデの定番、シャツアイテムはオーバーサイズで取り入れて♡ 今回は華奢な印象を作れそうな【GU(ジーユー)】の「オーバーサイズシャツ」をご紹介します。

落ち感のある「オーバーサイズシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらのオーバーサイズシャツは、ボディラインに程よくフィットする落ち感が特徴的です。すっきりとした縦ラインを強調してくれるので、華奢な印象を作れそうですね。GU公式ECサイトでは「汎用性の高いマストハブな商品」と紹介されています。コーデを考えるのが楽しくなりそうですね。

メンズシャツのようなゆったりシルエット

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ライトオーバーサイズシャツ」は、メンズシャツのようなシルエットが素敵ですよね。ベーシックなアイテムなので、幅広いコーデに合わせやすそうです。GU公式ECサイトによると「これさえあればさまざまなスタイルも安心して着こなせます」とのこと。羽織りとしても重宝しそうですね。

リネン素材が涼しげなオーバーサイズシャツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

夏らしい爽やかな質感を作ってくれそうな「リネンブレンドオーバーサイズシャツ」。長袖なので夏は、袖をまくってこなれ感のあるコーディネートを作るのがおすすめですよ。GU公式ECサイトでは「汎用性の高いマストハブな商品」と紹介されています。

ゆったり着こなせるメンズシャツも要チェック!

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらのコーデにはGUメンズアイテムの「オックスフォードオーバーサイズシャツ」が使用されています。メンズ特有の袖の太さなどが魅力的ですよね。レイヤードコーデにはもちろん、夏は一枚で着こなしても可愛いですよ。

今回はあえて大きめな着こなしを楽しむ、GUの「オーバーサイズシャツ」をご紹介しました。華奢な印象を作りやすいアイテムばかりなので、ぜひ夏コーデに取り入れてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる