1. トップ
  2. ファッション
  3. 次に買うなら!!【しまむら】いま激アツな「オレンジアイテム」♡

次に買うなら!!【しまむら】いま激アツな「オレンジアイテム」♡

  • 2022.5.25
  • 1190 views

カラーアイテムが豊作な今季、トレンドカラーの筆頭グリーンに続く色として注目を集めているのは「オレンジ」。今回は【しまむら】の「オレンジアイテム」をピックアップしてお届けします。おしゃれさんも熱い視線を注いでいる、いま激アツな「オレンジアイテム」は争奪戦になりそうな予感♡ 気になる人は今のうちに狙いを定めておきましょう。

定番のカーディガン、次に買うならオレンジカラー推し

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目をひくビビッドカラーで、着るだけで元気になりそうなオレンジカーデ。タイムレスで使えるアイテムも、オレンジカラーをセレクトすると瞬時に今どき顔に。クルーネックタイプでトップスとしても使える【しまむら】のオレンジカーデは、1着持っておくとコーデのバリエーションもグンと広がりそうです。

見つけたら即カートインしたい!いま激アツなオレンジボーダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いま激アツのボーダーアイテム。新調するならブラックやネイビーの定番カラーではなく、ネクストトレンドカラーとして注目されているオレンジが一押し。見慣れているボーダーコーデも、周りと差がつくワンランク上のカジュアルスタイルにアップデートできそうです。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんは「肩が華奢見えしてシルエット◎」とコメント。二の腕をカバーできるフレンチスリーブなのも嬉しいポイントです。

大人っぽく着こなせてコーデが垢抜けるオレンジトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

元気な印象を与えるビタミンカラーのオレンジ。子どもっぽくなるのが心配な人は、ブラウンをミックスしたようなテラコッタカラーがおすすめです。落ち着いた雰囲気を与えつつも存在感をしっかり発揮するので、大人女子も気軽に取り入れられるはず♡ くしゅくしゅとした素材感で表情豊かなオレンジトップスを合わせると、いつものデニムコーデも垢抜けて見えそうです。

オレンジを主役に春夏コーデを今っぽく更新

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした発色で主役を張れるスカートは、一点投入するだけで周りの視線をひきつけるコーデが完成。トップスとボトムスのワンツーコーデで単調になりがちな春夏の装いも、オレンジアイテムを取り入れるとおしゃれ度が急上昇しそうですよね。オレンジが似合うか心配……。そんな人も、顔から離れた位置のボトムスなら挑戦しやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@yayoyayoii5様、
@yuki__wear様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる