1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の本気度がまるわかり♡本気で恋した男性が女性にする行動

彼の本気度がまるわかり♡本気で恋した男性が女性にする行動

  • 2022.5.25
  • 4415 views

気になっている相手に対しては、無意識のうちに好意が態度で出てしまいますよね。同じように接するように気を付けていても、自分が意識していないところで特別扱いをしてしまっています。

では、男性は惚れた女性に対して、どのような行動をしているのでしょうか。今回は、男性が惚れた女性にだけ見せる行動について、紹介していきます。

自分から行く

男性から頻繁に話しかけてくれたりLINEも毎日送ってくる、そして食事にも頻繁に誘ってくれるという男性は、本気で好きだからこそなんとかして距離を縮めたいと思っています。

草食系男子だったとしても、好きな人は誰にも取られたくないので、自分から積極的にアプローチするはずです。男性から頻繁に誘われるという方は、彼が本気であなたのことを好きなのでしょう。

つい見栄を張る

本気で好きな女性には自分は凄いという所をアピールして、かっこつけたいと思っています。自分がどれだけイイ男かをアピールするのは、あなたに対して好意があり好きになってほしいからです。

好きだからこそ無意識のうちに見栄を張ってしまうので、彼の自慢話も面倒くさがることなく聞いてあげてみてください。

無理矢理時間を作る

大好きな女性と会うためであれば、どれだけ忙しかったとしても予定を合わせようとする男性がほとんどです。どれだけ忙しかったとしても、本気で好きな女性と距離を縮めるチャンスがあれば、無理矢理時間を作りますよね。

たったの3時間しか会えなかったとしても、なんとかしてあなたと会おうとしてくれるのであれば、本気で惚れている証拠です。

いつもと違う

本気で好きな人を前にすると、緊張しすぎていつもの自分ではいられなくなってしまう方も多いでしょう。

他の人と話しているときの男性の態度と、自分と話しているときの態度に違いがあれば、緊張しているのかもしれません。嫌われていると勘違いすることもあるので、決めつけないようにしましょう。

まとめ

本当に好きな人を前にすると男性は変な行動をすることがあります。彼の普段の様子をよく見て、本命なのかどうかをチェックしてみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる