1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は一目で分かる!男が本命にはできちゃう神行動4選

実は一目で分かる!男が本命にはできちゃう神行動4選

  • 2022.5.25
  • 1982 views

男性が本気か遊びか分からず、戸惑った経験はありませんか? しかし、コツさえ掴めば本命判断は意外と簡単にできるんですよ。 今回は、男性が本命にはできちゃう神行動についてご紹介します。

こまめにLINEする

本命女性には、こまめに連絡をする男性が多いようです。 「好きな人ともっと関わりたい」という気持ちが、LINEの返信率を上げるのですね。 仕事の休憩や終業後にすぐLINEをくれる、返信が早いなどの神行動をとる男性は、あなたにベタ惚れと考えてよいでしょう。

約束をなんとしても守る

男性は、本気で好きな女性に対して誠実な態度をとろうとするもの。 一度した約束はしっかり守るので、ドタキャンや言ったことを忘れるなどの行動は見られないでしょう。 小さな約束まで忠実に守ってくれるかどうかで、男性の本命度はわかりますよ。

目を見て、身を乗り出して話を聞く

男性は、好きな女性の話であればどんなにくだらないことでも興味津々で聞きます。 「本命女性のことならなんでも知りたい」と思っているからこその行動です。 男性が興味を持って話を聞いているかどうかは、目を見て聞いているかどうかや身を乗り出して聞いているかといった態度で判断できますよ。

にこやかになる

本命女性と一緒にいると、表情がやわらかくなる男性が多いようです。 ほかの人と接するときよりも明らかににこやかになるので見分けやすいでしょう。 中には、頭を触ったりといった照れ隠しの行動が見られる場合もありますよ。 自分ではわかりにくい場合は、友人などの第三者に意見を聞いてみるとよいでしょう。


男性は、本命女性には当たり前のように神行動をとります。 見るポイントさえ知っていれば男性の本音を簡単に見抜けるので、ぜひ活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる