1. トップ
  2. 「8kg太ってこの体型!?」AFTERSCHOOL出身のユイ、タイトな衣装で魅せる173cmの“美スタイル”

「8kg太ってこの体型!?」AFTERSCHOOL出身のユイ、タイトな衣装で魅せる173cmの“美スタイル”

  • 2022.5.25
  • 815 views

AFTERSCHOOL出身の女優ユイが8kg太った姿を披露した。

『@Star1』は6月号に掲載されたユイの最新カットを公開した。

「ダックホーン・ヴィンヤーズ」のワインとコラボした今回の撮影は、ゴルフをコンセプトに爽やかなイメージに仕上げた。

ゴルフウェアはもちろん、ボディラインが分かる衣装を着こなした。ミニスカートからのぞいているユイの美脚からは目が離せない。

(写真=『@Star1』)

ユイは今年2月に最終回を迎えた『ゴースト・ドクター』(原題)では、神経外科専門医でRAINの演じるチャ・ヨンミンの元カノであるチャン・セジン役を演じた。

医療ドラマに初めて挑戦したユイは「医学用語が多いため心配していたが、周りからは意外とハマり役だったという声が多くて自信を持てた」と伝えた。

『ゴースト・ドクター』でRAINやキム・ボムなど俳優たちと共演し、抜群のケミストリーを誇示したユイは、特にソン・ナウンとの共演について「ガールズグループ出身という共通点もあり、頻繁に会わなくても早く親しくなった。撮影が終わっての方がむしろ連絡をよくとる」と愛情を示している。

演技、スタイル、ビジュアルすべて完璧なユイ。先立ってダイエットに対する“強迫”から自由になったことを告白し話題を集めた。

スタイルと外見に対する強迫を捨てたと明らかにしたユイは「私を悪く見るいくつかの視線に自ら強迫する部分があった。自分自身をもっと愛そうと努力している」と打ち明けている。

(写真=『@Star1』)

ユイは昨年、あるバラエティ番組を通じてダイエット後に8kg増加したと話したことがある。「ボディープロフィールを撮って、8kg太って、元の体重に戻っただけだ。体重はそれほど重要ではないと思う。健康的な体型を維持している」と語った。

ユイが出演した『ゴースト・ドクター』は、6月に日本初放送・初配信予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる