1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノへ誤爆…「今度デートしようよ」→返信はまさかのOK<誤爆LINEエピソード>

元カノへ誤爆…「今度デートしようよ」→返信はまさかのOK<誤爆LINEエピソード>

  • 2022.5.25
  • 81059 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

元カノとまだつながっていた彼…

一緒にお昼を食べている時に彼がトイレに行き、その時携帯を置いて行っていました。 そのとき開いていた携帯からふと見えてしまった相手のラインのトーク履歴…それは元カノからのラインでした。 連絡の内容から最近2人で会っており、親密な関係になっていることがわかる内容のやりとりで…。 トイレから戻ってきた彼氏にさりげなく今でも元カノと繋がっているのか聞いてみましたが、全くそんな事実はないと認めませんでした。 私はLINEを見てしまい、二股をかけられたことに気づいたのですぐさよならしました。

元カノに誤爆…

元カノに「今度チョコレートアイスクリームデートしようよ」という誤爆メッセージを送ってしまったことがあります。 元カノから「いいよ」という返信が来て断るのに手間取った経験があり、元カノに変な期待を抱かせてしまったことを後悔しつつ二度とこのようなことが起こらないように気を付けようと思いました。 便利なツールだが使い方を間違うと恐ろしいです。 (43歳/WEBデザイナー)

元記事で読む
の記事をもっとみる