1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃!】“新婚旅行”で元カレに遭遇!飛行機の中で元カレとばったり!<新婚旅行の事件SP!>

【衝撃!】“新婚旅行”で元カレに遭遇!飛行機の中で元カレとばったり!<新婚旅行の事件SP!>

  • 2022.5.25
  • 30612 views

結婚して夫婦になって初の新婚旅行へ…!気分も上がりますよね。 しかし、そんな旅行にもトラブルはつきものだったり…!? 今回はそんな皆さんから集めた新婚旅行にまつわるエピソードをご紹介します。

パスポートがない!

新婚旅行でハワイへ行った際に、家を出る前にパスポートの確認を妻にしたのですが、空港に着いた瞬間にないと言われ、急いで家まで戻り飛行機の出発20分前に空港にギリギリで着いたことがあります。 かなり焦りましたし、地方便から東京まで出てハワイに行く予定だったので、時間的にもかなり焦りました。 (27歳/会社員)

飛行機の中で元カレと…!?

新婚旅行へ向かう行きの飛行機に搭乗するため、地元の空港ロビーで待っていると見覚えのある人物が…。 なんとその人物とは私の初恋の人であり元彼でした。 向こうも気付き私と主人の元へ来て挨拶、どうやら同じ飛行機に搭乗するようで中学の同級生ですと話し終えるとそれじゃまたと離れていきました。 いざ搭乗するとまさかの私達の前の席! 主人は全く気にしていないようでしたが、新婚旅行に行くタイミングで前の席に元彼がいるという状況に私1人がずっとドキドキしっぱなしでした。 こんな偶然の再会の形もあるんだなぁと驚きました。 (35歳/主婦)


旅先でのトラブルって結構あるみたいですね…。 笑い話として語れるようなトラブルであってほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる