1. トップ
  2. ファッション
  3. 細ストラップがポイント♡【ハニーズ】の「2wayサンダル」とは

細ストラップがポイント♡【ハニーズ】の「2wayサンダル」とは

  • 2022.5.25
  • 783 views

そろそろ夏に向けてサンダルを取り入れたくなってきませんか? そこで今回はハニーズでGETできる細ストラップがポイントな2wayサンダルをご紹介します。 ぜひ参考にして、気になるアイテムを見つけてみてくださいね!

2Wayフリルサンダル

出典:Honeys

まずご紹介するのは、2Wayフリルサンダルです。 ボリュームのあるフリルと華奢なストラップデザインが可愛らしい雰囲気を感じる一足。 フラットサンダルですが、フリルのボリュームが足元を華やかに演出してくれそうですね♪

2wayで履けて歩きやすい

出典:Honeys

こちらのサンダル、ストラップ部分に足を通さずにミュール風に履いたり、ストラップに通して履いたりと2way仕様。 さらに公式サイトによると「厚みの少ないフラットタイプで歩きやすさ抜群◎」とのことで、好ポイントではないでしょうか!

2Wayウエッジサンダル

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、2Wayウエッジサンダルです。 配色デザインや斜めになったストラップなど、キレイめな雰囲気を感じる一足。 幅広いコーディネートに合わせやすく、大人っぽい着こなしを演出してくれそう。

ウェッジソールで安心

出典:Honeys

身長は盛りたいけど安定感は欲しい…という方にもウェッジソールはちょうど良いのではないでしょうか。 ストラップ部分は2way仕様で、足を通して履けば安定感もUP! また公式サイトによると「靴底は防滑ソールで滑りにくく安心。」とのことで、重宝しそうですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる