1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気ですか?【ユニクロ】790円で買える「クロップドT」に驚きが止まらん!!

本気ですか?【ユニクロ】790円で買える「クロップドT」に驚きが止まらん!!

  • 2022.5.25
  • 1540 views

春夏に注目ワードになっているクロップド丈トップス。手の届きやすい価格が魅力の【ユニクロ】では、790円で「クロップドT」がゲットできるのだとか! そこで今回は、完売を繰り返すほど大人気のクロップドTの着こなしテクニックとその魅力に迫ります!

これは買いかも! トレンド感が手に入りそうなクロップドT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、大注目アイテムの「コットンリブクルーネッククロップドT」。トレンドど真ん中のアイテムがユニクロでは¥790(税込)でゲットできるとのこと♡ ベーシックなカラー展開とコーデに奥行き感を与えてくれそうなリブデザインが魅力なんだとか。完売を繰り返しているほど、おしゃれ女子の所持率が高く、見つけたら即カートインがオススメです!

デニムとのワンツーコーデもサマ見えしそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのクロップドTとはき慣れたデニムのワンツーコーデ。昨シーズンならオーバーサイズTを選んでいたところを、クロップドTにシフトするだけでもトレンドらしい着こなしに早変わり! 柔らかいグレーなので、カジュアルルックはもちろん淡色コーデにも着まわせそうです。

ホワイトとブラックでモノトーンコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上級者っぽく見せたい時は、ホワイトのクロップドTにブラックのボトムスを投入してモノトーンコーデに仕上げてみて。クロップド丈特有のコンパクトデザインの効果で、ゆるっとサイズのパンツと合わせても、スッキリ見えが目指せそうです。シンプルになりすぎないように、キャップなどの小物にこだわると、こなれ感が手に入るかも!

サロペのインナーに。着膨れ回避も叶いそう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

何かと頼れるブラックをインナーに指名して、大人のサロペットコーデに。インフルエンサーの@ari_undyedさんは、「クロップド丈なのでサロペット合わせもウエスト部分がもたついたり着膨れすることもないです◎」と合わせやすさについてコメントしていました。優秀なのにプチプラでトレンド感が手に入るクロップドTはゲット必須かも!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる