1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃!】酒乱義父が”結婚式”で嘔吐。参列者に絡み大迷惑!<実録!義実家エピソード>

【衝撃!】酒乱義父が”結婚式”で嘔吐。参列者に絡み大迷惑!<実録!義実家エピソード>

  • 2022.5.25
  • 9844 views

皆さんは義家族の皆さんとは上手く付き合えているでしょうか…? 義実家問題は大なり小なり皆さんあるようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた義実家エピソードをご紹介します。

自分勝手な義父は…

義両親は本当に自己中です。 結婚式場もうちの両親が決めたところを舅が「うちの長男の結婚式なんだから、うちがいい所にするのが普通だろうが!」と言い張って、結果、義両親に私の親が折れて言いなりになりました。 また、主人の来賓がうちの3倍ほども来たのに、舅が半分しか出さないと言ったので、しょうがなく費用は親が半分出すことに…。 (48歳/専業主婦)

酒癖の悪い義父は…

お酒が大好きな義父ですが、もちろん結婚式でもたくさん飲みたいから、段取りをしてくれとの一報が。 せっかく遠くから来てもらうので、出来る限りの準備をしようと思いましたが…当日になって予想以上にガバガバと飲む義父。 緊張していたのか、いつもより早いペースで飲んだらしく、披露宴で参列者に絡み、挨拶中に嘔吐。 もう信じられませんでした。 (28歳/会社員)


こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。 せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる