1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛すぎる!」全男が虜になってしまうモテ女のあるある

「可愛すぎる!」全男が虜になってしまうモテ女のあるある

  • 2022.5.25
  • 6212 views

気になる彼を虜にさせるには、男性ウケのいい女性を目指してみてはいかがでしょう。 それにはモテる女性にありがちな特徴を捉えていくと、彼からも注目を浴びるはずです。 今回は、全男性が虜になってしまうモテ女のあるあるをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

笑っている頻度が高い

男性は、よく笑っている女性をみると自分も明るい気分になるようです。 会ったときの挨拶から笑顔でいてくれると、最初から興味を注がれます。 会話中でもちょっとした冗談に笑ってくれたり目を見て笑顔でいてくれたりすると、男性は心を掴まれるでしょう。

自分から恋愛をしなさそう

モテる女性ほど「あの人が好き」という恋心を抱く傾向は少ないようです。 友達といる時間が楽しかったり趣味や習い事に没頭していたりと、毎日が充実しているからかもしれません。 でも男性にとっては、恋愛に興味なさそうな女性ほど、なぜか手に入れたくなるのです。

派手過ぎず清潔感のあるおしゃれ

男性にモテるためには、身だしなみが大切。 とくに多くの男性から好まれる女性は、派手過ぎずに自然なメイクやファッションを取り入れるでしょう。 さらに肌や髪の手入れもできている女性は、清潔感があり、男性からのウケもよくなります。

外見よりも内面を褒められたい

モテる女性は「美人だね」「かわいいね」と褒められても、あまりうれしくないようです。 それよりも本当の自分を理解してくれる相手を好む傾向があるから。 努力している姿をみて「頑張っているね」、親切にしたときに「やさしいね」と言ってもらえて喜ぶ女性には、好意を抱く男性も多いでしょう。


男性を虜にするモテ女あるあるには、性格のよさや身だしなみの大切さが挙げられます。 あなたも、こんな男性ウケする女性を目指せば、気になる彼に興味を持ってもらえるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる