1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは、落ちます。男がつい返信したくなるあざとLINE術

これは、落ちます。男がつい返信したくなるあざとLINE術

  • 2022.5.25
  • 3793 views

気になる彼とのLINEで、返信が途切れると不安になりますよね。 彼にかわいいと思ってもらえるLINEを送ってみると、すぐ返信がくるかもしれません。 そこで今回は、男性がつい返信したくなる「あざとLINE術」を伝授します。

お世話になったらすぐ「ありがとう」を伝える

彼に何かしてもらったときには、その日のうちにお礼の言葉を伝えましょう。 家に帰ったあとや夜にLINEで「今日はありがとう」と伝えると、好印象を与えます。 彼は丁寧にお礼を言ってくれたあなたに、また何かしてあげたいと思うでしょう。

ちょっと大袈裟に褒める

男性からLINEの返信をもらうには、相手を肯定する気持ちも大切です。 たとえば、彼が仕事について話していたら「よく頑張っているね、えらいよー」と少し大袈裟なくらいに褒めてみましょう。 彼は「自分を認めてくれた」とうれしくなって、会話も弾むはずです。

他の異性の話にヤキモチを妬く

男性は、付き合っていない女性にヤキモチを妬かれるとドキッとするようです。 彼が他の女性について話していると「なんか妬けちゃうなぁ」と返事をしてみましょう。 彼は「自分が異性としてみられているかも」と、あなたを気になり始めるかもしれませんよ。

「心配してたよ」とあとからねぎらう

LINEでさりげなくねぎらいの言葉を送る女性に、キュンとする男性は少なくありません。 彼の体調が悪そうなときには、その日の夜に「調子はどう?大丈夫?」とLINEを送ってみてください。 その場では言えなくても、あとから心配していた気持ちを伝えるのです。 彼も「そんなに気にかけていてくれたんだ」と思い、すぐに返信をくれるでしょう。


男性は、相手が何気なく自分を気にしていると感じたとき、敏感に反応するようです。 彼への気持ちをさりげなく表すメッセージも、あざといLINEのコツといえます。 今回のLINE術をお手本にして、彼を落としてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる