1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い捨てカミソリNo.1ブランド「Pretty」リサイクル材95%使用のお得カミソリ登場!

使い捨てカミソリNo.1ブランド「Pretty」リサイクル材95%使用のお得カミソリ登場!

  • 2022.5.25
  • 840 views

女性用使い捨てカミソリの売上No.1ブランド「Pretty(プリティー)」から、エコな限定セットが発売中!

リサイクル材を95%使用したフェイスカミソリ2種類に、正しいムダ毛ケアを学べるガイドブックとオイル美容液まで付いたお得なセットです♡

肌にも地球にもやさしいカミソリの使い心地を、早速チェックしていきましょう!

「Pretty(プリティー)」ってどんなブランド?

「Pretty(プリティー)」は、女性用使い捨てカミソリの売上でNo.1(※)を誇るブランド。包丁・爪切り・医療機器など、刃物を中心に販売している「貝印」が展開しています。

「Pretty(プリティー)」のカミソリは切れ味だけでなく、コスパの良さカラフルなデザイン性でも人気です♪

(※)インテージSRI+データ 女性使い捨てカミソリ市場 2019年6月~2021年5月累計販売金額

「肌と地球にやさしいPretty 限定セット」が新登場!

リサイクル材+紙パッケージでエコに配慮

女性用カミソリブランド「Pretty(プリティー)」は、従来の使い心地や可愛い見た目はそのままに、環境に配慮した新しいカミソリを発売しました。

カミソリのキャップとハンドル部分には、リサイクル材を95%も使用パッケージには紙を採用することで、環境負担のさらなる軽減も目指しています。

エコなカミソリがゲットできるのは、公式オンラインストアにて数量限定販売されている「肌と地球にやさしいPretty 限定セット」だけ!そのお得なセット内容を早速チェックしていきましょう♡

■価格:660円(税込)

「プリティー フェイスL 3本入」

「プリティー フェイスL」は、ストレートタイプの顔用カミソリです。

ハンドルにわずかな角度がついているので、鏡を見ながらでも眉毛のお手入れをしやすいのがポイントです!

フィルムガード付きで肌にやさしく、横滑りをしても肌を傷付けにくいのが嬉しいですね♡

「プリティー フェイスT 3本入」

「プリティー フェイスT」は、顔用のT字型カミソリです。

ソフトなハンドルは持ちやすく、滑りにくいのが特徴。肌にフィットする角度で、スムーズな剃り心地を実現しています。

カミソリ部分には肌にやさしい世界最小(※)のガードを搭載しているので、敏感肌の方にもおすすめです!

(※)2019年11月現在 貝印株式会社調べ

FIRST SHAVE BOOK(ファーストシェイブブック)
™
msh タイムシークレット ミネラル オイルセラム サンプル(5回分)

限定セットには、人気のミネラルコスメブランド「タイムシークレット」のオイル美容液のサンプルも。

シェービングの前後は、肌を保護するための保湿が大切!「タイムシークレット ミネラル オイルセラム」なら顔剃りの前後どちらにも使用できるので、肌への負担を抑えながらムダ毛ケアができちゃいますよ♪エコなカミソリがお得にゲットできる「肌と地球にやさしいPretty 限定セット」。公式オンラインストアでの限定販売なので、売り切れ前にチェックしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる