1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売しないで!【しまむら】SNSでも話題の「ストライプシャツ」♡

完売しないで!【しまむら】SNSでも話題の「ストライプシャツ」♡

  • 2022.5.25
  • 5095 views

今回ご紹介するのは、SNSでも度々見かける【しまむら】のストライプシャツ。色味やデザインが可愛くプチプラとは思えない高見え感がポイントです。完売する前に、話題のストライプシャツをぜひチェックしてくださいね。

手に入れたい!コスパのよい【しまむら】ストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートに華やかさが生まれる【しまむら】のカラーストライプシャツ。ポワッと感が可愛いボリュームスリーブを取り入れたトレンドデザインでありながら、¥990(税抜)という破格な値段で手に入ってしまうのが魅力ポイントです。色んな着こなし方ができるので、1枚あるだけでコーディネートの幅がグッと広がるコスパなアイテムです。

昼夜の気温差が激しい時期には羽織りとしても活躍!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを感じさせる爽やかなグリーンのストライプシャツ。ナチュラルなホワイト系コーデにプラスすると華やかさのあるスタイリングに。ボタンを閉じてきちんと感のあるスタイルや、羽織りとしても活躍してくれそうです。「昼と夜で寒暖差激しいからさっと羽織るのに丁度良い」とインスタグラマー@saki____219さんもコメントされています。

可愛らしさを演出してくれるピンクストライプシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のピンクストライプシャツを使った可愛さMAXのピンクコーデです。 カラーパンツ×ストライプシャツでみんなの目線を独り占めできます。ストライプシャツとベストで知的な印象を演出してくれるのでカジュアル過ぎない大人っぽスタイリングに仕上がりです。

バイカラーで周りと差をつけるストライプシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけられるスタンドカラー×バイカラーが魅力的な【しまむら】のストライプシャツ。襟ぐりと袖口で切り替わったバイカラーデザインがアクセントです。ふんわり感のあるボリュームスリーブも可愛さポイント。ベストやパンプスなどを黒でまとめる一気にスタイリッシュな印象に仕上がります。

ストライプシャツは1枚で着るのはもちろん、羽織りやキャミワンピのインナーなど幅広い着こなし方ができる便利アイテムです。ぜひ、【しまむら】のストライプシャツを店頭で探してください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@saki____219様
@ma7mi_06様
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる