1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【アプリで知り合った男性から…】「全てを知りたい」とLINEが。その男性の正体が衝撃だった…<ドン引きLINE!SP>

【アプリで知り合った男性から…】「全てを知りたい」とLINEが。その男性の正体が衝撃だった…<ドン引きLINE!SP>

  • 2022.5.25
  • 11090 views

気軽に送れるLINEは、今や無くてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!

趣味友達のつもりが……

恋愛jp

フリマアプリで仲よくなった方の話です。 最初は同じ共通の趣味友達のつもりだったのですが、相手の方は男性で「○○ちゃんのすべてを知りたい」とか言い出しています。 まだ写真も見せていない時から、やたら「可愛い」の連呼。 写真を見せるとさらに「可愛い」を連呼し、「女の子はみんなお姫様だよ」というLINEが毎日送られてきます。 ちなみに相手は既婚者です……。 (35歳/無職)

ゾッとする……

こちらは趣味友達のつもりでも、相手は出会い目的だったのかもしれません。 既婚者にもかかわらず、「すべてを知りたい」と送ってくるなんてゾッとしますね……。 「女の子はみんなお姫様だよ」という文章が毎日送られてくるなんて、恐怖でしかありません。 あまりにも度がすぎるようであれば、ブロックすることも視野に入れた方がよさそうです。 以上、“思わずドン引きしたLINE体験談”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる