1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★5月25日(水)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★5月25日(水)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.5.25
  • 4029 views

2022年5月25日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月25日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おひつじ座

星が運気を後押ししてくれる日。どんなことにもエネルギッシュさを持って果敢に取り組んでいけそう。持ち前の勇敢さを活かせば、前に進むパワーが倍増するはず。迷わず思い切って前進すると◎

【2位】いて座

恋愛運・レジャー運が絶好調。自己表現も上手にできるので、仕事面では企画やプレゼンをしたり、プライベートでは創作活動や芸術鑑賞などをするのがオススメ。もちろんデートの予定も吉。

【3位】ふたご座

未来への夢や希望が形になりそう。上半期に達成したい目標がある人は、計画を見直してラストスパートをかけてみては? 友達運も好調なので、仕事後の飲み会にはツキあり。

【4位】しし座

視野を広く持つと、ひと回り大きく成長できそう。これまでやったことがない仕事や勉強にも目を向けると、今後の人生に役立つ経験ができるはず。ランチタイムに多国籍料理を食べると運気アップ。

【5位】みずがめ座

運気は良好。人とのコミュニケーションにもツキがありそう。気持ちをストレートに言葉にする努力もしてみて。黄色がラッキーカラーなので、黄色のお花をデスクに飾ると運気アップ。

【6位】てんびん座

対人運が好調で新しい出会いに期待できるでしょう。仕事面、プライベート面でも対人関係にスポットライトが当たるので、人との出会いを大切にしましょう。流行りのカラーを身に着けると魅力アップ。

【7位】かに座

仕事運が絶好調。重要な場面での決断や意志決定を任される可能性もあるので、リーダーシップを発揮することが大切です。上司からの評価も良さそうなので、プロジェクトなどには率先して関わると◎

【8位】うお座

金運が絶好調。思わぬ臨時収入などもありそう。自分磨きやコスメ、ファッションへの投資はケチらないほうがベター。買い物はネットで価格比較すれば、良い物が手に入るはず。

【9位】やぎ座

受け身の姿勢でいると穏やかに過ごせそう。水星が逆行中なので、ケアレスミスなどにも注意が必要なので、再度マニュアルなどにも目を通してみて。振り返りの時間を持つと安定してくるはず。

【10位】おうし座

過去の出来事を振り返ったり、悲しい思い出などがふと浮かんで憂鬱になってしまう可能性アリ。ヒーリングミュージックを聴いたり、アロマテラピーを取り入れて心をマッサージすることも大切です。

【11位】おとめ座

心の葛藤があるかも。“相手に分かってもらいたい”気持ちが強くなってしまう人も。独占欲や執着心が出てしまうと“重たい”と思われてしまうので要注意。紫を身に着けると運気アップ。

【12位】さそり座

やるべきことが多くてバタバタしそう。今月中に片付けなければいけないことがある人は、スケジュール調整をしたり、優先順位を決めて取り組めば、大きく崩れることはなさそうです。

【きょうの一言メッセージ】

エネルギーの星・火星がおひつじ座に移動して、メキメキとパワーを発揮してくれそう。これからはエネルギッシュに過ごせる時期。このあたりで、進むべき道をしっかり定めることが大切です。体調の変化には注意してくださいね。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる