1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの本当のやさしさがわかる!

【心理テスト】あなたの本当のやさしさがわかる!

  • 2022.5.25
  • 15037 views

魔法使いによって、少女は森の中でじっと眠っています。王子様は大好きな少女を眠りから覚めさせようとヤキモキしています。

もし、あなたがこの王子様なら、眠っている少女を目覚めさせるために何をする?

A.少女の身体をゆすって起こす。

B.自分の手で少女の身体を温めたり、顔を軽くたたく。

C.ワインを口移しで飲ませる。

D.神様に一生懸命お祈りをする。

直感で、選んでください。

Aを選んだあなた

やさしさや思いやりが足りないのは、少女の身体をゆすって起こすを選んだあなた。むしろ、イジワルなところが多いかも。とくにヤキモチを焼くと、イジワルをしたくなるみたい。

Bを選んだあなた

自分の手で少女の身体を温めたり、顔を軽くたたくを選んだあなたは、一生懸命、努力して優しさを表現するタイプ。でも、ひとつのことにこだわりすぎて、時には冷たい態度を見せることもありそう。

Cを選んだあなた

ワインを口移しで飲ませるを選んだあなたは、やさしさがあり愛情表現もデリケートな人。でも、見せかけのやさしさもいっぱい。人に見られていると、特にやさしくなる傾向あり。

Dを選んだあなた

神様に一生懸命お祈りするを選んだあなたは、とってもやさしい心を持っています。なのに、残念ながらその気持ちをうまく行動に表せず、誤解されることもありそう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる